Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

色々キタ━━(゜∀゜)━━!!

今回は、色々たくさんアップデートされましたねぇ。
期待のダンジョン生態D行ってまいりました!!
f0004870_17121998.jpg

っとその前に、このクエストなんだ━━゜(∀)゜━━!!

ほぼ全員分?とまでは行かないけど、遠足参加者分をやっていたら2時間近くはかかってしまいました。時間かかったけど、みんな最後までついてきてくれてよかったじょ。

苦労はしたけど、中々面白みのあるダンジョンでした(゜∀゜)


そして、Lv制限のあるという3Fへ・・・・


f0004870_1716258.jpg


ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、

被ダメの桁数間違えてませんか?

というわけでした。


これは攻略しがいがありますなー、今の力じゃ太刀打ちできそうもありませんヽ(´一`)ノ
そして一緒に実装されたジュピロスにもいってまいりました。
f0004870_17235835.jpg

このエモ

いかがでしょう?( ´∀`)

個人的にキュピーンがお気に入りです(☆。☆)
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-03-17 17:25 | 日記