Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桜舞い散る

後輩A:「○ちゃんどこ行きたい~?」
びき:「ん~そうだなー・・・」
後輩A:「どうせ○ちゃんに聞いたところで飲めればどこでもいいんでしょ?」
びき:「まぁね、デヘヘ」


後輩B「○ちゃん、何飲む?」
びき:「んー、そろそろ梅酒(ロック)かなぁ」
後輩B:「ジョッキにする?」
びき:「え、いいよ普通で」
後輩B:「またまたぁ、先輩遠慮することないですよ(笑」





っと後輩にこんな扱いをされてるびっきです。
のんべぇじゃないですよ~。
それに、飲んで
からむ
なんてしませんしませn・・・
あーごめんなさい、多少からむかも・3・

世間では桜満開ニュースが流れています。
地元でも満開を迎えたのでUPUP
f0004870_11574898.gif

あー、お花見して騒ぎたいなぁ。
桜とか桜とか桜とかお酒とか・・・



悪酔いはいけませんよ
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-03-29 11:58 | 日記