Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小旅行

クリスマスが近いですね~☆クリスマス近い=イベント近し!
みなさまネタの準備はよろしいですか?

この間、鬼怒川にある職場の保養所に遊びにいってまいりました。
山が近く、雪がチラホラ・・・いや~寒い寒い

仲良し7人で行ったのですが、夜は恒例のトランプ大会で
みなさん知ってますかね~、「いっせいのせー!」でカードを隣にまわして
数字が揃ったら上がるってやつなのですが。
そのときに人数分のコインー1を中央に置き、コインが取れなかった人が負けってやつです。
罰ゲームが、過酷なもので、みんな必死(・ω・;)
爪とか当たって痛かったですよ・゜・*(ノД`)・*゜・。・

その旅行の2日目におせんべい手焼きしました。
かわいらしいお姉さんが教えてくれて、出来上がったのがこれ↓
f0004870_21541810.jpg

絵のセンスがないのでこんなん(´・ω・`)
でも楽しかったですよ(・ω・)v

どなたか絵の上手な人いないですかね~~びっきー(LK)の絵を描いてほしいのです(*ノノ)
GOOD作品であったらTOPページに使いたかったり(*´д`*)
描ける~って人がいたら教えてほしいです(*´∇`*)
[PR]
by shizuka_kiki | 2005-12-17 21:58 | 日記