Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メールって

f0004870_12134068.jpg




みんな近すg・・・



人形のワゴンセールですよ。  いかがっすか~(-ω-;)



うっとおしいと思われた方に、これをお勧めします(ぇ




f0004870_12165342.jpg







一掃されたかな(゚∀゚)






ま~そんなわけで、こんにちわ(前置き長!!)びっきです。
最長9連休中の人は休み半ばなわけですが、私は相変わらず仕事です。
でも、いいのです。夏辺りに有給使って連休とってやるもん(´・ω・`)
長連休ではないけど、今月私も旅行に行く予定です。場所は箱根のユネッサン。
また、行ったら写真UPしますね。

後輩:「○ちゃーん、メールの返事遅いから連れてかないよ~!」
びき:「ごめんごめん、でもちゃんと返事したもん・・・」
後輩:「まー、返事なくても無理やり連れてくけどね」
びき:「(無理やりかい)エヘヘ」
後輩:「笑ってる場合じゃないでしょ!○ちゃん今度本当においていっちゃうよ!」
びき:「ほい、ずびまぜんでした・・・」
後輩:「あ、そーだ今度の車各席にホルダ2つ付いてるから、缶2個置けちゃうよ。ほら、どーせ飲んじゃうんでしょ?w」
びき:「なにぃ~まじでー!!!!w」
後輩:「○ちゃん喜んでる場合じゃないよ、今度からはもっと早めに返事してよね!」
びき:「あい、以後気をつけます・・・」

と、私はいつもこのように後輩達に押されっぱなしです。
だって、メール読むと読んで満足しちゃってついつい返事をすることを忘れちゃう事があるのですよ・・・。決して面倒くさいわけじゃないのです。だってメールがいっぱい入ってるってうれしいし!!返事メール作りもよく考えて作ってるしー!
エヘヘ(* ̄ー ̄)
さて、今日はかくれんぼイベントじゃー!
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-05-02 12:59 | 日記