Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぷっちんイベント

大事に大事に攻略中の幻水Ⅴ・・・やっと私の元ネタのビッキーを仲間にできたびっきです

こんばんは

先日、急に思い立ってプチイベントなるものを開催しました。



約束の時間、21:00


ログイン者:びっき、レゴ、とっしー・・・orz








まぁ3人でも何とかやれるか・・・ っと思っているうちに徐々に接続メンバも増えてきて、
最終的には12~3人程度集まりました。急な思い付きだったし、平日の21:00は
社会人も多いGだから、時間選択ちょっとまずったかなぁ~とあせりました・3・



内容は『かくれんぼ』だったわけですが、かくれる人は参加者の人たち、探すのは鬼の
私。イマイチルールをはっきり決めてなかったわけですが(え、手抜きじゃないってb・・
見つけた人は、鬼PTに入り一緒に探すという感じでやってみました。

第一回戦 かくれんぼINリヒタルゼン
この回は、建物内禁止にしてやってみました。いや~意外と一人で探すの大変で、
一人目を見つけるのが大変でorz 才能無いなうち(-ω-)
一人目を見つけたあとはその人にまかせt(ウワーナニヲスルー
リヒでの優勝者は、よとぎこと MaaCoでした!
このときなぜかギルチャでは最後まで隠れた人はエロイという話題で持ちきりでした。
誰だー、そんな事を最初に言ったのはー!

そして第2回戦かくれんぼINアインブロック
この回は建物内OKとしました。いや~ますます見つからないだろっと探し始めたところ
歩いて数秒後、キノコ十字軍の後姿発見┌| ̄□ ̄;|┘!
いや、だって、ちっとも隠れて無いんだもん。ちょっとふいたよ、キノコちん。
残念ながらSSとってなかった私。是非あの姿はのっけたかったな~。
残り@2人となったとき、オルトVSロマだったわけですが、このときのギルチャですが・・・
よってたかって、オルトん誘導尋問されまくってました。かくれんぼ後に聞いた事ですが、どうやら偽発言で、私たちだいぶ騙されてたようです(゜ρ゜)
しかし、オルトんは発見され優勝者はロマちゃんでした!
というわけでエロスはよとぎ&ロマということだね(゚∀゚)(ぇ





で、気持ちで用意した景品の青箱は、ニンジンとあと何だっけ・・・?収集品だったかなw




思いつきでやったけど中々楽しかったので、またそのうち何かやるかな~(*´д`*)
f0004870_19512716.jpg

・3・
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-05-09 19:55 | 日記