人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛りだくさんでお送りします(*'-')v

いや~、皆様のおかげで素敵な2周年イベントにすることができました!ありがとうです♪

イベントに触れる前に起こった出来事を報告しておきます(・ω・)
まずはクラースちん
突然結婚式のお話を聞かされ、飛んで行きました
盛りだくさんでお送りします(*\'-\')v_f0004870_14102636.jpg

もぅ突然でびっくりだよ(* ̄ー ̄)いつも一緒にいるようです(*ノノ)

次はじきるん
彼は「ん?発光?そんなの転生職の通り道だよ」ばりの考えの持ち主で(実は照れ屋なのかも?えっと嘘ですスミマセン(-ω-;)とまぁ、結局、式も行わず私との狩りで発光し、
盛りだくさんでお送りします(*\'-\')v_f0004870_1418169.jpg

お決まりのこれを体感し、
盛りだくさんでお送りします(*\'-\')v_f0004870_14191851.jpg

すぐに転生所にむかいましたとさ!
盛りだくさんでお送りします(*\'-\')v_f0004870_1420967.jpg

じきるん、本当におめでとう~!!これからもヒルメンに次ぐ狩り隊長目指したって下さい!(何

ではでは、2周年イベントのご報告です。
今年は、かくし芸という参加者主体の内容としました。スタッフ共々、一発芸が多いのではと予想していたのですが、まったく的外れ(・ω・;) いや~みんな凝ってる凝ってる。もう魅せられるものばかりで全員に賞をあげたいぐらいでしたよ(*´д`*)
盛りだくさんでお送りします(*\'-\')v_f0004870_14253539.jpg

こういう一発芸ものもありましたが
盛りだくさんでお送りします(*\'-\')v_f0004870_14263126.jpg

トマトのように各ペットを使ったコント的なものや・・・ピッキにうちの名前つけるなヽ(`д´)ノ
盛りだくさんでお送りします(*\'-\')v_f0004870_14274673.jpg

すずちゃんは豪華でしたね~、PBOXから青箱、紫箱、カード帖とサクサク開けてました。ちなみにカード帖はルナティックcでした(・ω・)
盛りだくさんでお送りします(*\'-\')v_f0004870_14303282.jpg

これは今回の最優秀賞作品!梅ちゃん&リングちゃん&ヒヨさんプレゼンツ台詞無しで味わう恋愛ドラマ、練習を重ねたのか意気もぴったり!
盛りだくさんでお送りします(*\'-\')v_f0004870_143314.jpg

これは、グリリンのかめはめはポーズ、名前の通り・・・!?(注:本名はグリンズちゃんです(笑)
盛りだくさんでお送りします(*\'-\')v_f0004870_14354979.jpg
盛りだくさんでお送りします(*\'-\')v_f0004870_1436109.jpg

普段も見られる鋼一族ですが、今回はスペシャル長編のお話だったり、伊豆×オルトちんの漫才&花火も二人の仲の良さが伝わってきました(*´∇`*)
他にもここには紹介しきれないぐらいたくさん参加していただき無事楽しく終われることができました。序章以外から来てくれたプラリンや月風さんやふぉりたんGの方たちきてくれてありがとでした~!これからもびっきーずよろしくお願いします☆★☆
盛りだくさんでお送りします(*\'-\')v_f0004870_14364728.jpg

by shizuka_kiki | 2005-12-28 14:48 | 日記