Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

SSあさり

SSを整理してたら、すごく懐かしいものをみつけました


f0004870_20421220.jpg



びっきーず最少年齢のゆうたろたんの発言。


ゆうたろたんは、素直で小学生らしい子でした。


そのアッケラカンとした発言がたまらなかったな。


中学入学と同時に引退していきました。今頃中学3年生辺りかな~。いやー懐かしいw





f0004870_20482238.jpg



3色ぽりん串刺し。







この日じはなぜかAM3:00過ぎても元気で、眠くなくて。

同じ境遇であった(何 たまちゃんとすずちんとJJと私でちょっと深夜?早朝?枝遊び。

夜が明けるまで遊んでました。


f0004870_20535348.jpg


狩場ではいまだあったことのないデビリンに会えてなかなか面白かったなり。












あ・・ネタ切れです(ぇ
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-06-06 20:55 | 日記