Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バトン~調味料編~

前に音ちゃんが訪れたときに、これをまたみんなで回してほしいとのことだったので
私からやっちゃいます(*´д`*)

次のメニューにどんな調味料をかけますか?

 目玉焼き
 → ソースが一番好き、次は醤油かな
 
 納豆
 →専用たれ
 
 冷奴
 →ネギ&醤油 たまにかつお節

 餃子
 →醤油&お酢 醤油&ラー油 (いつも2種類準備!

 カレーライス
 →素

 ナポリタン
 →チーズ
 
 ピザ
 →素

 生キャベツ
 →ソース

 トマト
 →生トマトはあまり食べない(苦手

 サラダ
 →あらゆるドレッシングw

 カキフライ
 →ソース

 メンチカツ
 →ソース

 コロッケ
 →ソース

 天ぷら
 →天つゆ

 とんかつ
 →ソース

 ご飯(おかずなし)
 →ご飯なら何も無しでいけます

周囲に以外だと驚かれる、組み合わせは?
 
 そういうのあまりないかな(自己流でw
出されれば何でも挑戦したい(*´д`*)

それが一般的なのだと知ってるが苦手な組み合わせは?

これといって私は無いのかな~、苦手な食べ物は椎茸、みょうが・・だけどw

バトンではないらしいけど、回します!次はまたまた同じくEDENへ!!

今週はV1確保しますた!
考察は相変わらずしないけど防衛能力はUPしてきた気がします(゚∀゚)

f0004870_1333385.jpg

[PR]
by shizuka_kiki | 2006-06-19 13:03 | 日記