Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恒例の遠足(゚∀゚)

異様に気に入りました~ここ

f0004870_14252190.jpg


ミニマム体験ができます。

それはさておき、まずはアビスレイク
ドラゴンがいっぱいいるところですね。
初めて竜盾が役に立つ(゚∀゚)

入り口でハイチーズ
f0004870_14293275.jpg

途中ぺノ池があってドキドキしながらも最深部へ・・・
f0004870_1432514.jpg

って、この魔法の痛さなんだなんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
f0004870_14334499.jpg

MVPでした、テヘ( ,,´ノω<)
って死んでるわな~(;・∀・)
何だか幻水Ⅴを思い出しました。ネタバレだめっ><

次はタナトス。
昨日すでにみんなで行ったみたいだけど私は初体験(*´д`*)
f0004870_1436537.jpg

2回もこの写真を使うなって?
いや~気にいちゃってw
ここはタナトスD入り口前のMAPです。ミニマムミニマム♪
f0004870_14382436.jpg

全員で6Fまで上がり転生しか行けない7Fに少しだけ突入して帰りました。
帰るとそこには
f0004870_14393391.jpg








ちょ、これは違う日のSSだってば。
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-07-06 14:46 | 日記