Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

合同イベントだじぇ

先日、友好Gである、ふぉり率いるニヨルドGと合同イベントなるもの開催しました!
内容は、ふぉりと一生懸命考えに考えて・・・・『かくれんぼ』になりました。

前回のイベント同じじゃんと突っ込まれるどころか、結構もう一度やりたい~って人も
いたので中々好評ですた(゚∀゚) きっと・・・(゚∀゚)
f0004870_12514556.jpg

そしてジュノーへ出発!!
建物内禁止。鬼はゾンビ形式で見つけられた人も鬼になり見つけていくという方法。
参加者20人程いたので、なかなかポンポン見つかりました。そして優勝者は
f0004870_13163885.jpg

前回の優勝者、ロマヌスと、るびちゃんでした~!ロマ強し!!
かくれんぼ後、3on3 in Pv なるものをやりました。
f0004870_13215729.jpg

能力等の平等性は完全無視で、2チームに別れランダムに3人を選出し、『せーの!!!』
で戦うという方法で遊びました。
f0004870_13252795.jpg

最後は全員で対戦もやったりと中々白熱しました(*´д`*)
ニヨルドGの方参加ありがとうございました~!ふぉり~企画、進行お疲れ様でした!!
これからもよろしくね~ん♪
次は何のイベントしようかのぉ~(*´∇`*)
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-07-12 13:38 | 日記