人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヶ月も前の(・ω・;)(;・ω・)

かっこよかったので撮らせてもらいましたの一枚

1ヶ月も前の(・ω・;)(;・ω・)_f0004870_20431935.jpg


(*´д`*)ぽっ


ではずいぶん前に回ってきたのに今答えますw

1.いきなり回す人3~5名。
 →時間が立ち過ぎたので回さず><

2.まずは体系
 →私のかな?だったら言いません(´∩ω∩`) ちなみにダイエット中

3.理想的な人のイニシャル暴露!
 →ん~w

4.どんなデートしてみたい?
 →ん~そうだなぁ~、そう言われると悩む・w・
ルシャちんと同じで楽しければw

5.どんな性格の人に弱い?
 →強引な人

6.見た目かっこいい系かかわいい系どっちがすき?
 →かわいい系が好き(*´∇`*)

7.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
 →ん~何だろう?

8.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
 →断固性格!

9.略奪愛したことありますか?
 →略奪されそうになったことはある(免れたけどヽ(`д´)ノ

10.自分たちの結婚式に流したい音楽は?
 →悩むね~w

11.甘えられたい?甘えたい?
 →今は・・・甘えたいかも~ だけど気づくと甘えられる事が多い?

12.どんな男性・女性がダメ?
 →相手を敬えない人

13.異性の体のパーツ、どこフェチ?
 →特定的にはないかな?

14.初デートはどこに誘いますか?
 →ん~ただディズニーには行きたい!

15.最近出会いはありましたか?
 →秘密(゚∀゚)   

16.年の上・下何歳までならストライクゾーン?
 →歳が近いのが一番いいけど、好きになったらわからないしね(・ω・)

17.自分の結婚適齢期はいつですか?
 →秘密

18.異性運はよいほうですか?
 →悪いと思ったことはないですなぁw

19.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
 →とにかく、押しが強いのに弱いです(*ノ∀ノ)
by shizuka_kiki | 2006-07-22 20:58 | 日記