Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マイナス

むきむき~・・・・ ><;

f0004870_18475768.jpg


噂の筋肉パンダの映像でお送りします。

謎だった発光式。
f0004870_184965.jpg

f0004870_18493022.jpg

私がよそ見してたら発光してたとか・・・
いったい何で発光したんだー!w しかものいさん顔が切れてるorz


ちょっとマイナス面の話。
最近、リアル仕事で悩める事がありかなり落ち気味でした。
さー、ROで気を晴らすか~と思いきや中々楽しめずにいました。
接続するのも億劫になってて約束のある日だけは、繋いで~のような生活。

Gv これがかなり負担になっていたようで私はみんなが楽しめるであろうと
色々な要求に答えれるように努力?までは行かないと思われるだろうけど
私なりに期待に答えられるように、頑張ってるつもりでいました。
それが段々本来のお気楽という方針から多少ずれているような気がして
そして、私自身が何が楽しむ~なのかわからなくなり、この間の集会で
本音を爆発してしまいました・・・orz
マスターって何だろう、とか本当くだらないですよね・・・。

しかし、本音をぶちまけたら、これがだいぶすっきりして
『びっきーのギルドなんだし、びっきーの思う方針でいいではないか』
『そういう方針で、びっきがマスターだからここにいる~』
細かい内容は忘れてしまったけど、こんなような意見をくれて
はっとしました。こういう風に考えてくれてたのかと、正直にうれしかったですたい。

昔から、古参メンバーによく言われました、びっきーは溜め込み体質だと。
そうでもないんだけどな~とか思ってたけど結局はそうなってたのだろうか・・。
色々定かではないけれど、これを期に初心にかえって考えるつもりです。
もちろんゲームだけでなくリアルもです!

ものすっごいくらーーーい話失礼しました!
夏ですよ~~夏を満喫するじょ~!!今年はOFF会もあるし
お酒もあるし(ぇ お気楽に楽しむじぇ~!!

f0004870_19404461.jpg

シルクハット愛好会(☆。☆)
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-08-01 19:44 | 日記