Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏の風物詩

夏といえば・・・・

恐怖の心霊特集・・・





f0004870_1255137.jpg




っと ぞくっとしました?(何w

やっと真夏らしい暑さになりましたね~、いやぁ暑い暑い。
今日はグリちゃんからのバトンをやりまっす(`・ω・´)ゝ”


お名前
 →びっき
職業
 →LK ナース
病気
 → クーラーばて
装備
 →ペコ
性格
 →周りにみなさんの印象で
口癖
 →(・ω・)


[靴のサイズ]
 →23.5
[兄弟]
 →弟
[ペット]
 →黒猫1匹


■好きなもの
[色]
 →ピンク
[番号]
 →2
[動物]
 →猫
[飲みもの]
 →お茶
[本]
 →色々あるなぁ
[花]
 →桜(一緒だ~w


■質問
[髪染めてる?]
 →染めてます
[髪の毛巻いてる?]
 →巻いてない
[タトゥーしてる?]
 →してないです
[ピアス開けてる?]
 →開いてないです
[カンニングしたことある?]
 →無いです
[お酒飲む?]
 →飲みまふ!!
[ジェットコースター好き?]
 →大好き~!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 →トトロがいるようなところ?w
[もっとピアス開けたい?]
 →機会があれば~

[掃除好き?]
 →好きではないけど、やりだすと変にこだわりが
[丸字?どんな筆記?]
 →習字、ペン字をやってたから丸字じゃないです
[ウェブカメラ持ってる?]
 →ない
[運転の仕方知ってる?]
 →たぶん
[携帯何?]
 →SH901is
[コンピューターから離れられる?]
 →もちろん!
[殴り合いのケンカしたことある?]
 →ないです
[犯罪犯したことある?]
 →微犯罪?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 →一度もないですねw
[ウソついたことある?]
 →ある~
[誰かを愛したことある?]
 →あります
[友達とキスしたことある?]
 →ある~
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 →あるのかなぁ?
[人を利用したことある?]
 →あると思う
[使われたことは?]
 →あるね~
[浮気されたことある?]
 →ある;;
[何かを盗んだことある?]
 →あったかな・・?
[拳銃を手にしたことある?]
 →ない
■今現在
[今着てる服]
 →部屋着
[今のムード]
 →ぐったり
[今のテイスト]
 →チョコ
[今のにおい]
 →バニラ
[今の髪型]
 →短くもないし長くもないし
[今やりたいこと]
 →夏を満喫
[今聞いてるCD]
 →邦楽が基本だけど、映画のサントラが好きだったりしますw
[一番最近読んだ本]
 →何だったかな・・?いま、会いに行きますだったかな?
[一番最近見た映画]
 →最後はゲド戦記
[一番最後に食べたもの]
 →アポロチョコ
[一番最後に電話でしゃべった人]
 →後輩
[ドラッグ使ったんは?]
 →?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 →いると思う
[初恋覚えてる?]
 →幼稚園かな?
[まだ好き?]
 →名前も覚えてないw
[新聞読む?]
 →ニュースはよく見る
[ゲイやレズのともだちはいる?]
 →いない~
[奇跡を信じる?]
 →信じます
[成績いい?]
 →中の下
[帽子かぶる?]
 →たま~に
[自己嫌悪する?]
 →結構する~
[なんかに依存してる?]
 →うん!
[何か集めてる?]
 →秘密w
[親友いる?]
 →いる~
[身近に感じれる友達いる?]
 →いる~
[自分の字すき?]
 →まぁまぁ好き
[見た目気にする?]
 →それは、普通にw
[一目ぼれって信じる?]
 →信じる
[ビビビ!を信じる?]
 →イマイチw
[思わせぶりははげしい方?]
 →うーむ(;・∀・)
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 →そこまでは
■自分のこと
[よく物思いにふける]
 →一人だとね~
[自分は性格悪い?]
 →ん~
[いやみっぽい?]
 →言われた事ないけど
[天使?]
 →(;・∀・)
[悪魔?]
 →(;・∀・)
[シャイ?]
 →初対面は緊張しますw
[よくしゃべる?]
 →上手ではないけど乗ってくればしゃべるw
[疲れた?]
 →疲れたw
[回す人]
 →最近更新をさぼっているEDENへw
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-08-08 13:44 | 日記