Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つかえないクーラー

f0004870_1831544.jpg

えっと、カブキ親子です(ぇ





夏真っ盛り、皆様どうお過ごしでしょうか?
花火大会でわざわざ休みをとったのに雷雨で中止とか、しかもJR山手線運行STOPで交通マヒに巻き込まれたびっきです。今年は何だか雷雨多くないですか?毎年そうだっけ(;・∀・)?
まぁいいか・・・

ん~っと何書こう・_・実はネタがなかったり・・・うひひ。
最近は、LKでは遊ばず、まったりテコン育てたりプリでG狩りしたり。
お盆や夏休みの影響もあってか、接続もマチマチで中々みんなとも会えずさみしがりやの私はショボーンとしてますw
私が仕事が忙しいので時間帯もあれなんですけどね。

話は変わって、私の部屋はエアコンが取り付けられない部屋なんですが、その代わりにただのクーラーがついててこれがとっても快適なものじゃないんですよ、音もうるさいし・・。
クーラーをつけないとものすごい暑く耐えられずつけるのですが、温度調節がままならないクーラーなもんでつけると寒い・_・;;
起きているときはいいけど、就寝時。
目が覚めるのですよ、暑くても寒くても・・・。タイマーで切れるようにしても暑くて目が覚めるし、そして今私はクーラー病になってしまいました・・・ぐったり。
あぁ~、エアコンのお部屋で過ごしたいなぁ。

もうすぐ、OFF会だ~やっぱり当日は暑いのかなヽ(´一`)ノ
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-08-18 18:23 | 日記