Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

100人乗っても○ーいじょー○

先日、ふぉりGコトニヨルドGのお誘いでイベント参加してきました!!
集合場所に行くと、何とも人がいぱい・・・・
序章からは10人程度?参加させてもらい、
ニヨルドG&ニヨGの友好GさんでエタルドGさん計3Gで参加とのコトで・・・
ひぃーふぅー・・・みぃ・・・って40人位いないかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
70台以下PT、70台PT、80台PT、90台PTで何とかわかれ出発!!

行き先はジュピ、目標は最上階&BOs・・・
さて現場に着くや否やものすごい重さw
『ここはGv会場ですか?』と誰かがコメント。
ていうか人がいすぎて誰の発言かわからなくなってr(ry
私としては仲間内のこういうワイワイは大好きなほうなので、すごい楽しかった(*´∇`*)

そこでこの人数でエレベーターに乗ると・・

f0004870_12261124.jpg


100人乗っても大丈夫~!
ってぐらいきっつきつ(゚∀゚)
あ~楽しいw

何とか最上階に行きぐるぐるしましたがMVPには会えず><
大勢で遊ぶのは色々苦労はあるけど、楽しかったです!
ふぉり~企画&進行お疲れ様でした、そしてお誘いありがとう(*´д`*)
f0004870_1231554.jpg



こう影響されてか、また大勢で遊びたくなり、序章恒例の大勢狩りですよ~!
今度の行き先はアビス!!
f0004870_1232263.jpg

14~人位で行ってきましたw
何度か南無場面もありつつ、竜と熱いバトルをしながらようやく3Fまで到着。
すると、死んでるPTに遭遇・・・
これはまずいんじゃないか~っと思っているうちに
中ボスのハイドラランサーに遭遇((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
散りつつ、死につつ、私のLKも白ポが底をつきそうって時でした。
梅マンがLPを敷きそこに勇者が激しい攻撃を(゚∀゚)
f0004870_13172071.jpg

赤い矢印が勇者ザフ君で、ピンクのがハイドさんの跡
ザフ君VSハイド君は相打ちにて狩り終了w
この狩りも楽しかった(*´∇`*)
f0004870_13192135.jpg

宝の財宝の上で記念撮影( ,,´ノω<)
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-09-07 13:20 | 日記