Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いってきたよぉ~♪

遅い夏休み堪能してきました、びっきです。


もう仕事したくなくなりますょ・・・


あー・・・


旅行行こう何しようが仕事したくない病は変わらないか(´・ω・`)(現実逃避


また去年に引き続きバリ島リピーターばりに堪能です。
やっぱりバリはいいなぁ~、去年も書いたけどインドネシアのほとんどがイスラム教
の中のバリ島は95%近くがヒンズー教と変わった島なんです。
ヒンズー教って、神様がたくさんいるんですよ。その中には動物もいて、そういう神様
の石造がたっくさん街や村で見かけるんです。一緒に飾る布が鮮やかで綺麗で、そう
いう雰囲気が好きなのと、バリ人のゆ~~ったりお~~~っとりした感じがもうたまら
なく癒されます。もう私虜ですね、あー住みたい・_・
住めば?って突っ込まないでね><

ミクシーに書いたのだけど、旅行直前に怪我をしました。旅行中も痛くて痛くて、添木を
貼り付けながら遊びましたよ。海やプールもめげずに入ったしね(*´∇`*)
『ナシゴレン』
ここの特産食なのだけど、もうこれにハマっています。
日本でも見かける食べ物だけど、ここのナシゴレンは付属物がたくさんあっておいしい
んですよ。是非機会があったら食べてみてちょw

こんなの乗っちゃいました(゚∀゚)
f0004870_14423928.jpg

ばしゃあああああああああ~~~~~~!!!
これも乗ったああああああああああ
f0004870_14435446.jpg

座らせられてる象さん。でっかいのにつぶらな瞳、かわいいです(´∩ω∩`)
長い鼻で花輪かけてくれたYO

ふぅ、旅行も終わって現実に帰ってしまったーよ。
悲しいねぇ・・・(ノ_<。)

帰ってきてROに繋ぐと、
マスターお帰りーっとみんなに言われてちょっとうれしかったりw
お仕事とか嫌な事あるけど、また頑張ろうっと。
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-09-20 14:50 | 日記