Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

だいぶ、さぼりました・・・ので色々たまってます・3・

こんにちわ、みなさんびっきです。
ちょっとさぼりすぎて色々たまってました・3・;
―― ここから一気に ――

まずは、9月後半。第2段の夏休み旅行。
沖縄県の久米島ってところに行ってきました!
そこは、車で1時間で一周できて人口9300人というこじんまりとした島でした。
もっちろん海は綺麗で、たくさん泳いだよ~(*´д`*)
夜は必ず沖縄にしかないオリオンビール飲んで壊れてました、ハイ。
帰りに私はたくさんのシーサーと、久米島のオリジナル泡盛『久米仙』を
買って帰りました。のんべえじゃないもん・3・
シーサーとびっき
f0004870_10561189.jpg

綺麗な海、案内のお兄さん付き
f0004870_10564193.jpg


――ここからRO――

ペコくさいからって・・・・
f0004870_10581419.jpg

宗一パパひどい><
酒場は時々動物のにおいでいっぱいになります(゚∀゚)

枝を使ってちょっとしたイベントを開催しました。
そこでの出来事
ゴンちゃんことロードを含む3人の仏像・3・
f0004870_110183.jpg

集合写真
f0004870_111321.jpg

続々と発光&転生してます。
f0004870_1122325.jpg

マーコスナイパーに転職(´∩ω∩`)
f0004870_1124911.jpg

シナちゃん最強BOSSにからまれるの巻き
f0004870_113569.jpg

死闘の末(何 無事転職(*´∇`*)
f0004870_1144395.jpg

今度は最弱ボスにからまれるBG
f0004870_1152285.jpg

この日、なちゅアサも無事転生してお揃いで死体
f0004870_1171461.jpg

ふぅ~一気に最近の状況を報告いたしましたw
字が読めない~って時には画像クリックすれば元画像しっかり見えますので
クリックしてみてね(*´∇`*)
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-10-09 11:08 | 日記