Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

続々と☆・゚:*(´ω`*人)

最近、NEWフェイスさんがたくさんでドキワクしてるびっきです、こんばんは(* ̄▽ ̄)
こういうゲームの世界でも、出会い別れはあるわけで私も何人の友人を送ったことか・・・。

送ったけど戻ってきたって人も多いけどねw
そしてNEWフェイスさんについてですが、まずは初心者さん。
もう、うぃうぃしくて新鮮です(*´д`*)(ぇ
次は、復帰組の人。RO知識充実しており会話にすぐに混ざりやすい。
つまりびっ菌に汚染されやすい(何
後は、Gv傭兵で来てくれていた方々も加入してくれました♪・:*:・ (ω ̄* )

脱退が重なるときはものすごいさみしいですが、出会いはうれしいものですね♪
こういう序章のような大勢Gで接続の多いところって、常時最高何名いるんだろうw
会話盛り上がったら、きっと会話になりませんねw
ちなみにびっきーずはある話題に突入すると、会話のログが最速スピードになるんですが・・・
知りたい方は、びっきーずに加入してみてくださいw(ぁ

ちょーーーう久々に砦GETS
f0004870_19252465.jpg

[PR]
by shizuka_kiki | 2006-10-19 19:25 | 日記