Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ガンスリとか忍者とかエ○とかきたああああ

何か更新頑張ってるな、私(マテ

大きなアップデートきましたね~。相変わらず重いですが・・・。
恒例の遠足いきましたよぉ!
f0004870_1874463.jpg

飛行船に乗り、ワイワイゾロゾロ出発。
フィゲルに到着。
ある建物内でNPC エロン・シュイルさんに遭遇
f0004870_1810532.jpg

f0004870_18115257.jpg

いや、タイトルのエ○にいれたのは、この人のことを伝えたかったわけで・・・。
深い意味はないです。たぶん(; ・`д・´)

フィゲルからオーディン神殿とやらに向かいました。
f0004870_18153294.jpg

何か茶色のスケゴルトに遭遇。この日参加のメンバーは作りたての10~20台の
ガンスリやら忍者やら低Lvで行動したもので、倒せる人は存在せず・・・。
f0004870_18173085.jpg

この後もバタバタと倒れ、街に帰って記念撮影。
f0004870_1819325.jpg

あー後で調べたら、ここってかなりの高Lv用の狩場だったんですね・・( ,,´ノω<)アイタタ
忍者のスキル畳返しってやつ、あれってどんな地面でも打てるんですね・3・;
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-10-25 18:21 | 日記