Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10月も終わりΣ(・ω・`;o)o

早いですね~もう11月始まっちゃいますね。
こうしてるうちに2006年も終わっちゃう・・・ちょっと早いかw
12月はOFFではじけてやるぅ(*´д`*)

なちゅが序章を卒業するそうです。゚(゚ノД`゚)゚。 さみしいけどよき相方さんを見つけたようで
今週の土曜日結婚式だそうですよ~ 詳しくはなちゅのブログ参照してくださいw

先週の金曜日、ニヨチルGの3ON3イベント参加してきました♪
f0004870_13284413.jpg

決勝で梅・なちゅ・朱丸チームで負けちゃいました・w・
負けたけど、景品もらいましたよ(*´д`*) 楽しかったですw
ふぉり企画&進行お疲れ様でした!次回はこっち企画かな~それか合同だね(・ω・)v
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-10-31 13:33 | 日記