Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みんなのアイドルが(´;ω;`)

風邪も治り、ご飯の味がわかるようになってうれしいびっきです、こんにちわ(・ω・*)

あんなに全国で大雪大雪って騒がれてたのに、埼玉は全然降らないな~つまんないな~(´・ω・`)といいつつ、通勤のときに振ってたらヽ(`д´)ノな感じですけどね・・・。大雪と言えば、私の懐かしき(何)高校生時代、通学中に派手に転んだ覚えがあります。流血したまま保健室に駆け込んだこともありました。うちの親いわく、私は相当なおっちょこちょいらしいです。しかも横着しちゃうもんだから、大人になった今でも、あ~あ~またやっちゃった~みたいなこともよくあります。

あれ、何でこんな話になったんだっけ・・・うひひ。

そう、アイドルアイドル、、私の働く病棟に入院している94歳のおじいちゃん通称:げんちゃん(仮)が他の病院に転院することに決まったのです。ほとんど寝たきり状態なので手がかかるのだけど、すごく愛嬌があり、私たちの癒し的存在なおじいちゃんだったので、転院が決まったのはちょっとショックでした。私の心の癒しが(´;ω;`)ウゥゥ

癒しと言えば、私のROでの癒しルティが復活いたしました(*´д`*)
メンバーの復活はうれしいものですねぇ(*´∇`*)~♪
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-01-14 14:21 | 日記