Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クローン?

f0004870_22482345.jpg

らしいです。赤ロン毛 流行ってます。
f0004870_2256923.jpg

何かたまたま、なちゅの結婚式で出会ったのですがみんな赤ロン毛。
f0004870_22514595.jpg

こんなに、たまたま揃うのもめずらしいw
この日のために染めたわけじゃないですよ?(*´д`*)
f0004870_22524574.jpg

というわけで合計7名のクローンが誕生しました・3・;

っとメインのSS載せなきゃねw

f0004870_2353493.jpg

f0004870_22563139.jpg

なちゅおめでとー!!お幸せにね(*/∇\*)

そして、本日Gvの巻き戻しをやるとのことだったけどC帳がもらえるので張り切ってがんばったんだけど、最後惜しい時間で落とされちゃいました・w・;;
残念!!今日はGv中に名言『ぱおおおおおおおおおおおおおおおおおお』に告ぐものが誕生しました。
f0004870_2315029.jpg

シナちゃんの拳聖の名前から誕生した、『もぎもぎー』です(*´д`*)
こういう流れ大好きィャンッ(ノω`*)シ☆(´□`。)!!
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-11-05 23:07 | 日記