Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12月━━(゜∀゜)━━!!

12月になりめっきり寒くなりました。
去年も書いたような気がするけど、私の後輩相変わらず胸元前回の服を着てますよっと・3・
寒いのに頑張るなぁ(・ω・)

まずは、にゃんことめだかのけこん式(*´∇`*)
f0004870_10312038.jpg

このエモが二人をよーく表しています(マテ
とにかくオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

そしてそして、とうとう最古参のゆい(季節)の発酵式━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
純献身で、一人で狩るのがままならないという苦難を乗り越えよーやく><
f0004870_10351678.jpg

私にしたら待ちに待ったって感じで自分のことのようにうれしかったです(*´д`*)
そしていつもの最BOSS登場。
f0004870_103823100.jpg

いつもよりBOSSが増えています。
しかし、ゆいは私たちの用意した台詞を聞かないうちにささっと青ノビになってました(゚∀゚)
ちょwwはやいよwはやすぎてノビ映像のSSとれてなかったよ。
そして廃剣士へ
f0004870_10411743.jpg

ゆいよ、この先も大変だけどがんばれ~~
発光&転生オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

さ、次は大阪OFF報告かなw
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-12-07 10:42 | 日記