Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みんなでひゃっほう~!!

何だか今日は狩がすごく楽しかったので書きたくなった、びっきです。

私はG狩り?風味が好きなので(つまりワイワイするのが好き)みんなでいけるとたまらなくうれしくなります。もちろんペアでも何でも誰かと行ければうれしいです。暇な人どんどん誘ってね(*´∇`*) どんなんでもついてくよ~!ストーカーのようn(ウワーナニヲスルー

あれですね、だからギルマスになったのかも。
私の大好きなプラリンが昔言ってました。
ギルマスはエロイ と
確かに、ある意味私もえろい?表現が変かもだけど、新しい人が加入してくれると純粋にうれしいし、馴染んでくれると更にうれしい。たくさんのみんなに囲まれるのが幸せ~~。

って私って寂しがりやなのかな?

このギルドを作ったときに考えてた目標があります。ゲームにちなんで108人のメンバを集めること( ´∀`) しかも仲良しギルドも持続させて!!

ワイワイが好きな方、是非びっきーずへ遊びに来て下さいな(宣
↓今日の狩りの1部 画像悪くなった・゜・*(ノД`)・*゜・。・
f0004870_2283947.jpg

[PR]
by shizuka_kiki | 2006-01-17 02:29 | 日記