人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発光ラッシュ(*´д`*)×ハリポタ報告

11月26日(土)、ハリーポッター~炎のゴブレット~公開初日を迎えました。
メジャー級の映画はかかさず観にいく私、早速見てきました~!
もちろん内容はネタばれしちゃうので言いませんが、率直に思ったこと・・・
やっと本題に入った━━(゜∀゜)━━!!
という感じでした。今までのシリーズはやや子供向けな内容な気がしてたので、
少し、ん?ファンタジー?てぐらいやや激しめな感じでした。是非興味があるかたは映画館へ!

そして発光ラッシュです。
ハリーポッター観賞同日、月風Gのレイヴァスしゃんと、うちのメンバーx85事トマトの
発光式がありました。↓まずこれはレイヴァスしゃんの発光式記念SS
発光ラッシュ(*´д`*)×ハリポタ報告_f0004870_1241795.jpg

みずらいですが、、真ん中の光ってるアサさんがレイヴァスしゃんです!
トマトの発光式は騎兵団の方々や他仲間をたくさん呼び、なぜかトマトの標準装備を
全員かぶらされ・・・
発光ラッシュ(*´д`*)×ハリポタ報告_f0004870_12515946.jpg

無事発光しました!!
そして次の日、
発光ラッシュ(*´д`*)×ハリポタ報告_f0004870_12533832.jpg

うちのメンバー音子こと音ちゃんがお座りにて
発光ラッシュ(*´д`*)×ハリポタ報告_f0004870_13323912.jpg

発光ラッシュ(*´д`*)×ハリポタ報告_f0004870_12554127.jpg

無事発光しました~3人とも本当におめでとう~です!!
実はこの週、他にこっそり発光し、こっそり転生したロマヌス&ランスロットもいたので
計5人ほど続々発光したわけですね~本当にラッシュです(*´д`*)
廃剣士が3人登場したので3人連れて狩りに
発光ラッシュ(*´д`*)×ハリポタ報告_f0004870_1259207.jpg

この先の活躍に期待です!!
by shizuka_kiki | 2005-11-28 13:01 | 日記