人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なプレゼント☆

みなさんこんばんは、びっきです。

まずは発光転生レポから・w・
序章4人目のクルセのるびちゃん発光おめw
素敵なプレゼント☆_f0004870_19284466.jpg

前列中央のゴブリンマスクがるびちゃん、この間ミニスカパラちゃんに変身もとげてますw
ごついミニスカ結構好きです(・ω・)

次に言霊くんかぼちゃパンツになる夢を抱きついに発光!おめめw
素敵なプレゼント☆_f0004870_1931172.jpg

素敵なプレゼント☆_f0004870_19322194.jpg

念願のかぼちゃパンツに変身(゚∀゚)

そして最後にあっきー!G狩りで発光するとのことでADで狩りスタート!残り0.7%なのにマヤ(本物)に挑んだあっきーはいつものごとく死亡・__・
気を取り直して狩り再開、魔法で見えない中LvUPおめおめw
素敵なプレゼント☆_f0004870_19362689.jpg


そして今回のGv日誕生日だった私はみんなからV2砦のプレゼントをいただきましたとさw
素敵なプレゼント☆_f0004870_19375681.jpg

by shizuka_kiki | 2007-02-22 19:37 | 日記