Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

吹雪の中・゜・*(ノД`)・*゜・。・

1月21日(土)大雪(書いてるのは1月24日です)

朝目覚めたときに雪が降ってたのは知ってたんですが
流石に夕方まで降ってるとは思わなくて・・・
さぁ、夜勤に行くぞーとドアを開けてみたら_| ̄|○|||
あぁ~まだ降ってたのね、こんな日は家の中にずっといたいよー(´・ω・`)
いや~勢いは全然弱まってなくて駅のホームにいるはずなのに
私のバッグに雪が積もる積もる。
それにしてもセンター試験って本当天気に恵まれないですな~
それに今年は不具合もあったみたいで受験生大変だったねお疲れ様です=w=

今週は、主要メンバーがかけながらも何とかV4確保できました。
みんなお疲れ様(*´∇`*)初参加してくれたタウロスちん、同盟の方々
いつもありがとうございます。また頑張りましょう!
しずにゃんが無事赤いプリさんに転職しました、おめでとう~!
次は音ちゃんだね~まったり楽しみにしてます。
↓携帯から撮影
f0004870_1145587.jpg

[PR]
by shizuka_kiki | 2006-01-24 11:47 | 日記