人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3回春だよ序章だよ?OFF会スペシャル

久々に砦とれました~(・ω・)vワーイw
というか私自身が久々に参加だったのですが・・・w

さて!!!!OFF会レポですw
大型のOFF会はこれで3回目の開催となりました~!
前回は大阪で開催、今回は関東ということで東京で開催しました( ´∀`)

前回大阪でUSJに行ったのですが、今回はまた(?)私の一存で某テーマパーク「TDS」に
行ってまいりました。1週間前から、皆で天気予報チェックしてたんだけど降水確率高かったんだよね~・_・  予報どおり降りましたよ、誰が雨男なんだk
まずは一枚目~w ディズニー参加者は びっき レゴ ヒルメン ロマ グリ グラ クラ D
第3回春だよ序章だよ?OFF会スペシャル_f0004870_23181699.jpg

AM9時半?位に着いたんだけど、例のNEWアトラクション「タワーオブ・テラー」のファーストパスとりに走った所、時間が19:45~とかありえなすg!流石春休みシーズンww
とりあえず、別の所のパスをゲットしてから、110分待つ事にしました。
待ちすぎて、こんなポーズに・・・・(違
第3回春だよ序章だよ?OFF会スペシャル_f0004870_23161493.jpg

ぐったり並びながら、やっとのことで乗れてこのテンション
第3回春だよ序章だよ?OFF会スペシャル_f0004870_23195269.jpg

さて、これからG会議です
第3回春だよ序章だよ?OFF会スペシャル_f0004870_23234581.jpg

単にお昼を食べてただけでしたww
第3回春だよ序章だよ?OFF会スペシャル_f0004870_2322959.jpg

何か取り合いしてませんか?ww
はい、この後ですねビールを飲みにお酒の置いてるお店に行ったわけですが・・・
そこでですね、例のDDDさんがお店のお姉さん笑わしてましたw
○○りに優しいソファーだっけ?台詞忘れたけど・・w
ま~そんなこんなでこの店を出たら大雨ww
雨のおかげで写真のベストスポットがぽっかりあいてたので撮影w
第3回春だよ序章だよ?OFF会スペシャル_f0004870_23342314.jpg

写真だとわかりづらいですが、結構降ってますw
雨が降ってきたので早めに退散することになりましたw舞浜に戻るとそこにはゆいがw
ゆいは初対面が多かったね!
そこから東京の某街に移動し飲み屋予約時間までふらふらし、飲み屋へw
第3回春だよ序章だよ?OFF会スペシャル_f0004870_23421894.jpg

飲み屋からはゆい、たまちゃん、きのこ、艦長が参加
第3回春だよ序章だよ?OFF会スペシャル_f0004870_0165385.jpg

恒例の誰でしょうクイズ大会をやって、相変わらずのハイテンションで電話ターイム!
参加できなかったメンバー数人と電話OFFをしてカラオケ屋へ移動(゚∀゚)
第3回春だよ序章だよ?OFF会スペシャル_f0004870_003281.jpg

そこで3月誕生日が数人いるとのことでこんなのを用意w
使用前
第3回春だよ序章だよ?OFF会スペシャル_f0004870_023336.jpg

使用後 ひどいね~こりゃw
第3回春だよ序章だよ?OFF会スペシャル_f0004870_025675.jpg

第3回春だよ序章だよ?OFF会スペシャル_f0004870_045336.jpg

あ、そうそう ロシアンシュークリーム?みたいなのやったんですよ!
これは↓↓そのときのカウントダウン風景
第3回春だよ序章だよ?OFF会スペシャル_f0004870_093613.jpg

1/8の確立でからし入りのシューにあたるってやつ。
私が配って、残り物には福があるってやつで一番最後に残ったやつだったんだけど見事に当てましてorz 生クリームとからしが混ざるほど恐怖な食べ物は無いですy。゚(゚ノД`゚)゚。
マジで気持ち悪かったです・・・・
23時過ぎにEDEN到着!卒業式だったらしくハードスケジュールの中来てくれました!
ま~そんなこんなで、この日はAM3:00に力尽きて旅館に戻り撃沈。
次の日はまたもや大雨だったのでネカフェへ行き、OFF会なのにONしちゃいましたとさw
今回も色々ハプニングありながらも、すごい楽しかったですw
遠方の方々、関東付近の方々どもにお疲れ様でした(*´∇`*)また開催するのでよろしくねw
by shizuka_kiki | 2007-03-26 00:31 | 日記