人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶対無敵!?

みなさん、こんにちわ(・ω・)ノ
大晦日の夜勤逃れることができたびっきです。あー本当によかった・・・。
私の仕事の話になると、ちょうどカウントダウンの時間23:00~0:00の辺り
中々忙しい時間で、カウントダウン所ではないのですよねー・゜・*(ノД`)・*゜・。・
それに病院で年越しとかむなしすぎる・・・。

カウントダウンといえば、昨夜ありましたね~RO3周年カウントダウン、結局重いだけで
何が起きたか知らないのですが、ささやかなプレゼントって何だったの?知ってる人
いたら教えてください(・ω・;)

さて、タイトルの本題に入りますが、みなさん知ってるでしょうか
「絶対無敵ライジンオー」
世代的に知らない人も多いかも・・・?私が小学生の頃放映してたアニメです。
自己紹介の欄にも好きなものであげてたと思いますが、この間そのDVDをゲット
しちゃいました(*ノノ)ずーっと探してたからうれしくて、うれしくて♪
ある小学校5年生のクラスが地球防衛をまかされるのですが、教室が指令室
に変化し、ロボット3体で悪と戦う話です。小学生の私はそんなのに憧れる少女A
でした。クラスのみんなで団結して頑張る、こういうのがたまらなくて、、今にいたっては
それが影響してかGvとかやってるのかも?(無理やりすぎ?w
何かですね、指令室って憧れるんですよね~、一時期NASAとかで働きたいとか
おかしな夢も抱いたこともあります(笑)
最後に、ちょっと歌でも・・・
♪ひとーりじゃなーいさ、くじけそうなとーきはー戦う勇気をささえてあげるよー
未来はいーつも僕らがヒーロー夢みるちーからはー絶対無敵ライジンオー♪♪
by shizuka_kiki | 2005-12-01 13:02 | 日記