Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お腹すきすき

ダイエット4日目です。
最近気になるお肉があるので初めました。
お腹が空くとです・・・・びっきです・・・・

私の周囲で流行っている、○○○○ダイエットってやつです(わかるかヽ(`д´)ノ
実際綺麗にやせた知り合いがいるので、自分も根性でやってみようかと。
もちろん無理な食制限なんてやりませんよ~
しっかり食べなきゃ戦はできぬ!じゃない仕事はできぬ!じゃないじゃないROはできぬ!

内容は、1日3食のうちの1食を低カロリー栄養ドリンクを飲むそれだけです。
どれだけ続けられるかわからないけど、できるだけ頑張ってみるとです。

今朝、私×J×オルトちんで耐久狩りに行ったのですが、リバウンドコワスっとオルトちんに
言われました。そうです、確かにそうです。
そうならないように頑張ろう~私頑張れ!(ぁ

あ~、サンゴ365個集めなきゃな(・ω・)
では仕事行ってきます。
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-02-05 14:36 | 日記