Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

また一つ・・・(´・ω・`)

つい3日前、年をとりました。





はぁ。。。。。_| ̄|○|||





もう祝える年じゃないですよ(笑泣)

(*´∇`*)テヘ

まぁ、そんなわけで、誕生日を理由にケーキを食べたびっきです。。こんにちは!

ダイエットを始めたおかげで、暴飲暴食も減り(何
健康には中々バランスがいいのかも?食事には気をつけてるし。
体調もまぁまぁです。
テスト、就職忙しい時期ですね~、びっきーずも休止者が多く寂しいです。
しょうがないですけどね。

それはそうと、ROではこんなギルドスキルを取得しました。
f0004870_14263668.jpg

ポーズがかっこわるいですよLK・・・
そして召還後
f0004870_14285316.jpg

これは中々面白い(何
さみしくなったら使うか・・・ウソデススイマセン(´・ω・`)
中々使いどころがまだ未開拓なスキルです。
上納軍の方々ご苦労さまでした。
さて、仕事の時間だ
仕事| λ.......|RO


RO| λ........|仕事

あわわわ・・
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-02-21 14:34 | 日記