Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

萌?(*´д`*)

みなさん、こんばんわ(・ω・)ノ
各地で初雪が降るなど、寒さも本格的になってきましたね~(・ω・;)いや~本当に寒い・・・
そんななか、いつのまにか地元にシネコンとなるものができました。
9スクリーンもあるという結構豪華なもので、映画好きにとってたまらない情報です。
まだ行ってないので、そのうち足を運ぼうと思っています(*´д`*)
ちなみに私がよく足を運ぶ映画館は、銀座(有楽町)・六本木・お台場ですね~、とっても遠出なのですが雰囲気がたまらなく好きで、よく行くんですね~♪
みなさんはどんな映画がお好みですか?何かお勧めがあれば教えて(´∩ω∩`)

この間、私の憧れのプラリンが遊びに来てくれました♪
一緒に狩りに行くことになり、公平の関係上支援無しPTで火山へ突入
f0004870_2172396.jpg

はじめてみました!連柱崩撃!!!
三段拳、連打拳、猛龍拳、伏虎拳、最後 連柱崩撃、とコンボでだしてました。かっちょいぃ!
やっぱもんきゅ系はたまらないですね~(萌
またびっきーもんきゅ復活させようかな・・・(何
そういえば流行語大賞に”萌え~”って入賞してましたね・・うひ
[PR]
by shizuka_kiki | 2005-12-07 21:19 | 日記