Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱり、つらいよー(´;ω;`)

出会いがあれば、別れもある・・・それはどうしようもないこと・・・。

最近は凹むことが多いびっきです、こんにちは!

というわけで、この間の日曜日びっきーず古参メンバーであるニコルの引退式でした。
ニコに出会って2年たったわけですが、2年たったいまでも変態王は健在d・・・(ry
ま~、この2年色々ギルド内で危機は何度もあったわけですが、変態ながらもギルド
の事を真剣に考えてくれて、よき相談役でした。
さみしさ満点だけど、リアル頑張ってほしいので、応援しちゃうよー!ニコ(`・ω・´)b

そして、この日一緒に引退を決めたクラちゃん。突然ではなかったけれど、色々な思いが
残っちゃうよね。さみしいけど、きちんと見送らないと、とまちょに怒られる・・(ぇ

f0004870_14381795.jpg

↓↓これは人間文字『ニコ』になってます(・ω・)
f0004870_14412667.jpg

これからも変わらぬびっきーずでいかなきゃですな!!


こんな凹むことが多い中、
幻水Ⅴキタ━━(゜∀゜)━━!!
「すべて、奪還する」とか
かっちょイイ━━━(・∀・)━━━!!
まだはじめたばかりですが、少しずつ攻略しちゃいますよ(*´∇`*)
ちょこっとうれしいことでした。ではは。
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-02-28 14:51 | 日記