Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 61 )

桜舞い散る

後輩A:「○ちゃんどこ行きたい~?」
びき:「ん~そうだなー・・・」
後輩A:「どうせ○ちゃんに聞いたところで飲めればどこでもいいんでしょ?」
びき:「まぁね、デヘヘ」


後輩B「○ちゃん、何飲む?」
びき:「んー、そろそろ梅酒(ロック)かなぁ」
後輩B:「ジョッキにする?」
びき:「え、いいよ普通で」
後輩B:「またまたぁ、先輩遠慮することないですよ(笑」





っと後輩にこんな扱いをされてるびっきです。
のんべぇじゃないですよ~。
それに、飲んで
からむ
なんてしませんしませn・・・
あーごめんなさい、多少からむかも・3・

世間では桜満開ニュースが流れています。
地元でも満開を迎えたのでUPUP
f0004870_11574898.gif

あー、お花見して騒ぎたいなぁ。
桜とか桜とか桜とかお酒とか・・・



悪酔いはいけませんよ
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-03-29 11:58 | 日記

拾えませんが?

f0004870_1036559.jpg

んっと・・・
拾えませんね(´・ω・`)









この間
108人集めるぞ~・・・。と意気込んでたら、みさみさちゃんに108って真の紋章じゃなくて
宿星の数ですよね、っと突っ込まれましたびっきです。こんにちは。









報告です。
今回何気に初V3獲得しました~!
いつかは、堅守とかしてみたいですな~ヽ(´一`)ノ(遠い目
f0004870_10401159.jpg







びっきのSS日記時代、よく酒場の日常と題して色々と報告してまいりましたが
久々に日常シリーズ
f0004870_10413050.jpg

密集してみました。
酒場の人達は密集が大好きです。(ぇ


そして昨日、すずちんが赤いお洋服に変身いたしました。
おめでとう~~!!
f0004870_10462274.jpg



f0004870_10494337.jpg

んっとだから
拾えないって・・・。
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-03-22 10:50 | 日記
今回は、色々たくさんアップデートされましたねぇ。
期待のダンジョン生態D行ってまいりました!!
f0004870_17121998.jpg

っとその前に、このクエストなんだ━━゜(∀)゜━━!!

ほぼ全員分?とまでは行かないけど、遠足参加者分をやっていたら2時間近くはかかってしまいました。時間かかったけど、みんな最後までついてきてくれてよかったじょ。

苦労はしたけど、中々面白みのあるダンジョンでした(゜∀゜)


そして、Lv制限のあるという3Fへ・・・・


f0004870_1716258.jpg


ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、

被ダメの桁数間違えてませんか?

というわけでした。


これは攻略しがいがありますなー、今の力じゃ太刀打ちできそうもありませんヽ(´一`)ノ
そして一緒に実装されたジュピロスにもいってまいりました。
f0004870_17235835.jpg

このエモ

いかがでしょう?( ´∀`)

個人的にキュピーンがお気に入りです(☆。☆)
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-03-17 17:25 | 日記

何気に・・・

ダイエット生活続いてますよ。
何気に3kg減に成功。

あれですね、ここで気を抜いたらリバウンド((( ;゚Д゚)))







まぁ
体調はとりあえず、大丈夫です。

甘い物も控えめに摂取してるし、ストレスはためてませんし。


もうちょっと頑張ります(・ω・)v



ROでは・・・
GMのすずちんが発光いたしました~!めでたい!!!
生態Dが来るので、しばらく転生は見送るようです。
f0004870_13293918.jpg

一緒にスキル再ふりも来るようで、私の微支援・微MEプリちゃんを
完全MEにしようかな~とか、髪型変えようかな~とかいろいろ楽しみに
してたりします。みなさんのご予定は・・・?
ではではお仕事タイム━━(゜∀゜)━━!!
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-03-13 13:31 | 日記

いいことも続く

前回は寂しさ全開でしたが・・・


今日は明るいニュースを


しずにゃん&宗一郎ちんの結婚式
ちょうど天津はひな祭りモード記念撮影にはぴったりですね
f0004870_10455457.jpg

ん、花嫁ちょい多くないか?

まぁ~キニシナイキニシナイ

あれですよ

一夫多妻

いやいやいやイ...(-ω-;)

それに、いつもお世話になりっぱなしのフォリたんがついに発光しますた!
f0004870_1050039.jpg

本当にオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!デトウ!!!
これからもいいニュースが続くことを期待します(*´∇`*)
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-03-09 10:50 | 日記
出会いがあれば、別れもある・・・それはどうしようもないこと・・・。

最近は凹むことが多いびっきです、こんにちは!

というわけで、この間の日曜日びっきーず古参メンバーであるニコルの引退式でした。
ニコに出会って2年たったわけですが、2年たったいまでも変態王は健在d・・・(ry
ま~、この2年色々ギルド内で危機は何度もあったわけですが、変態ながらもギルド
の事を真剣に考えてくれて、よき相談役でした。
さみしさ満点だけど、リアル頑張ってほしいので、応援しちゃうよー!ニコ(`・ω・´)b

そして、この日一緒に引退を決めたクラちゃん。突然ではなかったけれど、色々な思いが
残っちゃうよね。さみしいけど、きちんと見送らないと、とまちょに怒られる・・(ぇ

f0004870_14381795.jpg

↓↓これは人間文字『ニコ』になってます(・ω・)
f0004870_14412667.jpg

これからも変わらぬびっきーずでいかなきゃですな!!


こんな凹むことが多い中、
幻水Ⅴキタ━━(゜∀゜)━━!!
「すべて、奪還する」とか
かっちょイイ━━━(・∀・)━━━!!
まだはじめたばかりですが、少しずつ攻略しちゃいますよ(*´∇`*)
ちょこっとうれしいことでした。ではは。
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-02-28 14:51 | 日記
つい3日前、年をとりました。





はぁ。。。。。_| ̄|○|||





もう祝える年じゃないですよ(笑泣)

(*´∇`*)テヘ

まぁ、そんなわけで、誕生日を理由にケーキを食べたびっきです。。こんにちは!

ダイエットを始めたおかげで、暴飲暴食も減り(何
健康には中々バランスがいいのかも?食事には気をつけてるし。
体調もまぁまぁです。
テスト、就職忙しい時期ですね~、びっきーずも休止者が多く寂しいです。
しょうがないですけどね。

それはそうと、ROではこんなギルドスキルを取得しました。
f0004870_14263668.jpg

ポーズがかっこわるいですよLK・・・
そして召還後
f0004870_14285316.jpg

これは中々面白い(何
さみしくなったら使うか・・・ウソデススイマセン(´・ω・`)
中々使いどころがまだ未開拓なスキルです。
上納軍の方々ご苦労さまでした。
さて、仕事の時間だ
仕事| λ.......|RO


RO| λ........|仕事

あわわわ・・
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-02-21 14:34 | 日記

やっと・・・(*・ω・*)

やっと、終わりました。サインクエスト。達成☆゚.+:。゚(oゝω・o)ぱぁぁ゚.+:。゚
f0004870_10531278.jpg

ああー長かった。長い長いとは聞いてたけど、本当に長いですね。
2個とるとか、絶対無理だろうな~私(・ω・)

いや~、世間はバレンタインデーだそうですよ。
お店では、色々なチョコが並んでいます・・・








(。・ρ・)






Σ(゚д゚;) しまった、私ダイエット中だtt
チョコに囲まれた自分を想像してました。

あぶぶ。


私、普通のチョコも好きですが、ホワイトチョコに目が無いのですよ(*´д`*)
あの、北海道に絶対売ってる白い恋人
あれ、無限に食べれますよ・・・。
北海道に住んでる方、毎月うちに送ってくれないでしょうか・・!

ああー、いかんいかんすぐ油断しちゃうなぁw

頑張れ、私(´・ω・`)
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-02-13 10:53 | 日記

お腹すきすき

ダイエット4日目です。
最近気になるお肉があるので初めました。
お腹が空くとです・・・・びっきです・・・・

私の周囲で流行っている、○○○○ダイエットってやつです(わかるかヽ(`д´)ノ
実際綺麗にやせた知り合いがいるので、自分も根性でやってみようかと。
もちろん無理な食制限なんてやりませんよ~
しっかり食べなきゃ戦はできぬ!じゃない仕事はできぬ!じゃないじゃないROはできぬ!

内容は、1日3食のうちの1食を低カロリー栄養ドリンクを飲むそれだけです。
どれだけ続けられるかわからないけど、できるだけ頑張ってみるとです。

今朝、私×J×オルトちんで耐久狩りに行ったのですが、リバウンドコワスっとオルトちんに
言われました。そうです、確かにそうです。
そうならないように頑張ろう~私頑張れ!(ぁ

あ~、サンゴ365個集めなきゃな(・ω・)
では仕事行ってきます。
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-02-05 14:36 | 日記

不規則な生活

インフルエンザに囲まれてるびっきです、こんにちは!
(周囲で流行ってます@w@)
変な咳や、急激な高熱が見られたらインフルエンザの可能性有り
なので、そういう場合は、すぐに病院に行って診てもらうといいですよ。
インフルエンザと診断されれば、学生さんは欠席扱いにはならなかったり(・ω・)

体調を崩すと言えば、不規則な生活も要因になりやすいですよね。
私は職業上かなりの不規則な生活だったりします。
看護師業は病院によって、2交代性、3交代制と2種類あります。
私の職場はこのうちの2交代性の方になるのですが、つまり日勤、夜勤の2種類ですね。
日勤の場合は、8:30~16:30夜勤の場合は、16:30~8:30
これが交互にあったり、連続であったり、それに加え、
残業2~3時間は当たり前なのでこれ以上に時間はずれ込むのですが(・ω・;)
家で寝てると、起きたときに
「ん、今、朝なの夜なの」
こんな状況がよく起こります。新人の時は体がついていかなくて、夜勤明けの日は家で
ぐったり寝てましたが慣れてからは、夜勤明けでも出かけたりするようになりました。
1日中寝てると時間がもったいないですしね。でも年齢を重ねたらそうはいかなくなるのかな~
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それはそうと、ROでは、音ちゃんが無事赤いお洋服に転職しました~!
そしてなっちゅんダンサーが発光&転生をめでたく成し遂げました。
↓↓発光式に間に合わなかったので、ルシャちゃんとヒルマンがSSとっておいてくれました。
f0004870_17163768.jpg

2人ともありがとう(*´∇`*)

そして転生時恒例の儀式、最終BOSS戦やってまいりました。
f0004870_17184445.jpg

f0004870_17191335.jpg

f0004870_17194433.jpg

今回は音ちゃん、ロマちゃんが加わり、なっちゅんだいぶ苦戦してました(何
なっちゅん、とにかくおめでとう~&お疲れ様~!次は誰かな~(・ω・*)

そういえば今週Gvお休みでしたね~。
仕事先から急いで帰ってきたのに~残念(´・ω・`)
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-01-31 17:24 | 日記