Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

不規則な生活

インフルエンザに囲まれてるびっきです、こんにちは!
(周囲で流行ってます@w@)
変な咳や、急激な高熱が見られたらインフルエンザの可能性有り
なので、そういう場合は、すぐに病院に行って診てもらうといいですよ。
インフルエンザと診断されれば、学生さんは欠席扱いにはならなかったり(・ω・)

体調を崩すと言えば、不規則な生活も要因になりやすいですよね。
私は職業上かなりの不規則な生活だったりします。
看護師業は病院によって、2交代性、3交代制と2種類あります。
私の職場はこのうちの2交代性の方になるのですが、つまり日勤、夜勤の2種類ですね。
日勤の場合は、8:30~16:30夜勤の場合は、16:30~8:30
これが交互にあったり、連続であったり、それに加え、
残業2~3時間は当たり前なのでこれ以上に時間はずれ込むのですが(・ω・;)
家で寝てると、起きたときに
「ん、今、朝なの夜なの」
こんな状況がよく起こります。新人の時は体がついていかなくて、夜勤明けの日は家で
ぐったり寝てましたが慣れてからは、夜勤明けでも出かけたりするようになりました。
1日中寝てると時間がもったいないですしね。でも年齢を重ねたらそうはいかなくなるのかな~
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それはそうと、ROでは、音ちゃんが無事赤いお洋服に転職しました~!
そしてなっちゅんダンサーが発光&転生をめでたく成し遂げました。
↓↓発光式に間に合わなかったので、ルシャちゃんとヒルマンがSSとっておいてくれました。
f0004870_17163768.jpg

2人ともありがとう(*´∇`*)

そして転生時恒例の儀式、最終BOSS戦やってまいりました。
f0004870_17184445.jpg

f0004870_17191335.jpg

f0004870_17194433.jpg

今回は音ちゃん、ロマちゃんが加わり、なっちゅんだいぶ苦戦してました(何
なっちゅん、とにかくおめでとう~&お疲れ様~!次は誰かな~(・ω・*)

そういえば今週Gvお休みでしたね~。
仕事先から急いで帰ってきたのに~残念(´・ω・`)
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-01-31 17:24 | 日記
1月21日(土)大雪(書いてるのは1月24日です)

朝目覚めたときに雪が降ってたのは知ってたんですが
流石に夕方まで降ってるとは思わなくて・・・
さぁ、夜勤に行くぞーとドアを開けてみたら_| ̄|○|||
あぁ~まだ降ってたのね、こんな日は家の中にずっといたいよー(´・ω・`)
いや~勢いは全然弱まってなくて駅のホームにいるはずなのに
私のバッグに雪が積もる積もる。
それにしてもセンター試験って本当天気に恵まれないですな~
それに今年は不具合もあったみたいで受験生大変だったねお疲れ様です=w=

今週は、主要メンバーがかけながらも何とかV4確保できました。
みんなお疲れ様(*´∇`*)初参加してくれたタウロスちん、同盟の方々
いつもありがとうございます。また頑張りましょう!
しずにゃんが無事赤いプリさんに転職しました、おめでとう~!
次は音ちゃんだね~まったり楽しみにしてます。
↓携帯から撮影
f0004870_1145587.jpg

[PR]
by shizuka_kiki | 2006-01-24 11:47 | 日記
何だか今日は狩がすごく楽しかったので書きたくなった、びっきです。

私はG狩り?風味が好きなので(つまりワイワイするのが好き)みんなでいけるとたまらなくうれしくなります。もちろんペアでも何でも誰かと行ければうれしいです。暇な人どんどん誘ってね(*´∇`*) どんなんでもついてくよ~!ストーカーのようn(ウワーナニヲスルー

あれですね、だからギルマスになったのかも。
私の大好きなプラリンが昔言ってました。
ギルマスはエロイ と
確かに、ある意味私もえろい?表現が変かもだけど、新しい人が加入してくれると純粋にうれしいし、馴染んでくれると更にうれしい。たくさんのみんなに囲まれるのが幸せ~~。

って私って寂しがりやなのかな?

このギルドを作ったときに考えてた目標があります。ゲームにちなんで108人のメンバを集めること( ´∀`) しかも仲良しギルドも持続させて!!

ワイワイが好きな方、是非びっきーずへ遊びに来て下さいな(宣
↓今日の狩りの1部 画像悪くなった・゜・*(ノД`)・*゜・。・
f0004870_2283947.jpg

[PR]
by shizuka_kiki | 2006-01-17 02:29 | 日記
風邪も治り、ご飯の味がわかるようになってうれしいびっきです、こんにちわ(・ω・*)

あんなに全国で大雪大雪って騒がれてたのに、埼玉は全然降らないな~つまんないな~(´・ω・`)といいつつ、通勤のときに振ってたらヽ(`д´)ノな感じですけどね・・・。大雪と言えば、私の懐かしき(何)高校生時代、通学中に派手に転んだ覚えがあります。流血したまま保健室に駆け込んだこともありました。うちの親いわく、私は相当なおっちょこちょいらしいです。しかも横着しちゃうもんだから、大人になった今でも、あ~あ~またやっちゃった~みたいなこともよくあります。

あれ、何でこんな話になったんだっけ・・・うひひ。

そう、アイドルアイドル、、私の働く病棟に入院している94歳のおじいちゃん通称:げんちゃん(仮)が他の病院に転院することに決まったのです。ほとんど寝たきり状態なので手がかかるのだけど、すごく愛嬌があり、私たちの癒し的存在なおじいちゃんだったので、転院が決まったのはちょっとショックでした。私の心の癒しが(´;ω;`)ウゥゥ

癒しと言えば、私のROでの癒しルティが復活いたしました(*´д`*)
メンバーの復活はうれしいものですねぇ(*´∇`*)~♪
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-01-14 14:21 | 日記
元旦から、まだ風邪っぴきなびっきです( ,,´ノω<)こんにちわ!
治らないのは仕事のせいだー・゜・*(ノД`)・*゜・。・正月も何も関係ないという職業(恨

そんなことはおいといて、みなさん明けましておめでとうございます!(めちゃ遅いですが・・・
去年もいろいろあったなぁ~、あんなことやこんなことや|-`).。oO(・・・)
今年もワイワイ楽しく活動しようと思ってます(*´д`*)

職場では、Drに「看護婦さんこれやって~~」とせがまれ「お年玉くれたらやる(・ω・)」という会話が飛び交っています。本当、それくらい自分でやってよぉ~的な内容を頼んでくる甘えん坊(?)なDrもいるのですよね。だけど、このDrはしっかり患者さんの治療に関してはしっかりしてるので、頼まれたら(忙しくなければ)やってあげちゃう私がいます。(押しに弱いです

最近の映画鑑賞は、ミスター&ミセススミスに、キングコング、輪廻なんて見ました。優香がホラー、どうなんだろう・・・と思ったけど、なかなかの迫真の演技でした、ちょっとびっくり。

ROでは、1月1日にGvでお祭りに参加したり、梅ちゃんが教授に転職したり、2006年も激しく活動しそうな予感です。みんな仲良く楽しく行こうね~!
↓はお祭りの時の記念SSです(*´∇`*)
f0004870_12302157.jpg

[PR]
by shizuka_kiki | 2006-01-10 12:31 | 日記