Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かっこよかったので撮らせてもらいましたの一枚

f0004870_20431935.jpg


(*´д`*)ぽっ


ではずいぶん前に回ってきたのに今答えますw

1.いきなり回す人3~5名。
 →時間が立ち過ぎたので回さず><

2.まずは体系
 →私のかな?だったら言いません(´∩ω∩`) ちなみにダイエット中

3.理想的な人のイニシャル暴露!
 →ん~w

4.どんなデートしてみたい?
 →ん~そうだなぁ~、そう言われると悩む・w・
ルシャちんと同じで楽しければw

5.どんな性格の人に弱い?
 →強引な人

6.見た目かっこいい系かかわいい系どっちがすき?
 →かわいい系が好き(*´∇`*)

7.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
 →ん~何だろう?

8.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
 →断固性格!

9.略奪愛したことありますか?
 →略奪されそうになったことはある(免れたけどヽ(`д´)ノ

10.自分たちの結婚式に流したい音楽は?
 →悩むね~w

11.甘えられたい?甘えたい?
 →今は・・・甘えたいかも~ だけど気づくと甘えられる事が多い?

12.どんな男性・女性がダメ?
 →相手を敬えない人

13.異性の体のパーツ、どこフェチ?
 →特定的にはないかな?

14.初デートはどこに誘いますか?
 →ん~ただディズニーには行きたい!

15.最近出会いはありましたか?
 →秘密(゚∀゚)   

16.年の上・下何歳までならストライクゾーン?
 →歳が近いのが一番いいけど、好きになったらわからないしね(・ω・)

17.自分の結婚適齢期はいつですか?
 →秘密

18.異性運はよいほうですか?
 →悪いと思ったことはないですなぁw

19.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
 →とにかく、押しが強いのに弱いです(*ノ∀ノ)
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-07-22 20:58 | 日記

合同イベントだじぇ

先日、友好Gである、ふぉり率いるニヨルドGと合同イベントなるもの開催しました!
内容は、ふぉりと一生懸命考えに考えて・・・・『かくれんぼ』になりました。

前回のイベント同じじゃんと突っ込まれるどころか、結構もう一度やりたい~って人も
いたので中々好評ですた(゚∀゚) きっと・・・(゚∀゚)
f0004870_12514556.jpg

そしてジュノーへ出発!!
建物内禁止。鬼はゾンビ形式で見つけられた人も鬼になり見つけていくという方法。
参加者20人程いたので、なかなかポンポン見つかりました。そして優勝者は
f0004870_13163885.jpg

前回の優勝者、ロマヌスと、るびちゃんでした~!ロマ強し!!
かくれんぼ後、3on3 in Pv なるものをやりました。
f0004870_13215729.jpg

能力等の平等性は完全無視で、2チームに別れランダムに3人を選出し、『せーの!!!』
で戦うという方法で遊びました。
f0004870_13252795.jpg

最後は全員で対戦もやったりと中々白熱しました(*´д`*)
ニヨルドGの方参加ありがとうございました~!ふぉり~企画、進行お疲れ様でした!!
これからもよろしくね~ん♪
次は何のイベントしようかのぉ~(*´∇`*)
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-07-12 13:38 | 日記

恒例の遠足(゚∀゚)

異様に気に入りました~ここ

f0004870_14252190.jpg


ミニマム体験ができます。

それはさておき、まずはアビスレイク
ドラゴンがいっぱいいるところですね。
初めて竜盾が役に立つ(゚∀゚)

入り口でハイチーズ
f0004870_14293275.jpg

途中ぺノ池があってドキドキしながらも最深部へ・・・
f0004870_1432514.jpg

って、この魔法の痛さなんだなんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
f0004870_14334499.jpg

MVPでした、テヘ( ,,´ノω<)
って死んでるわな~(;・∀・)
何だか幻水Ⅴを思い出しました。ネタバレだめっ><

次はタナトス。
昨日すでにみんなで行ったみたいだけど私は初体験(*´д`*)
f0004870_1436537.jpg

2回もこの写真を使うなって?
いや~気にいちゃってw
ここはタナトスD入り口前のMAPです。ミニマムミニマム♪
f0004870_14382436.jpg

全員で6Fまで上がり転生しか行けない7Fに少しだけ突入して帰りました。
帰るとそこには
f0004870_14393391.jpg








ちょ、これは違う日のSSだってば。
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-07-06 14:46 | 日記