Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ついにやりました~☆ミ

さてさて、序章初OFF会の模様をご紹介したいと思います・w・v

集合場所は渋谷の某ネットカフェのパーティルーム!!
一番乗りは私&レゴ、で、すぐにヒルメン&キノコちんが登場しました。
この面子は実は過去に一度OFFをしていたので顔見知りだったので
「あ~どうもどうも久しぶり~w」みたいなノリでした。

残るは遠征組(・ω・)
愛知岐阜大阪からの4人組はグリちゃんの車で、ロマは京都から新幹線。

ROに繋いでみんなとしゃべったり、漫画本物色しに行ったりしているうちに
1時間が過ぎ、そこへ、ゲタの音が・・・・・
姿を後ろから確認すると

和服姿
の人がいるではないですか。
追いかけて部屋に行くと、やっぱりロマちゃんでしたw
そうしてるうちに、グリちゃん車組みも渋谷に到着との事で外で合流。
自己紹介とか照れますな(´∩ω∩`)お昼でお腹も空いていたので、憎々しい
もとい肉々しいメニューのある某レストランでお食事♪
お昼だけど1杯ビールをいただいちゃいましたw

この後は、ディズニーという案もあったのですが、時間とか色々考慮して結局
秋葉原へ移動。そこでコスプレ居酒屋という所に突入(゚∀゚)

その前にひとエピソードw 秋葉原の街を歩いてるときに、ロマちゃんが私服刑事に
にとめられて職務質問されたのです。どうやら、格好と扇子の入った入れ物が
ナイフか何かが入ってるように見えたようで・・・。初めて警察手帳見たよ・3・

その居酒屋では色々な格好のおねーちゃんが案内してくれました。
そこでロシアン肉きゅうとかいう物を注文したんですが、6個入りの肉団子が
でてきました。その中の一つに激辛タバスコが入ってるとかで、9人いっせいに口へ・・・

ん?

誰も顔色変えない~、12個中の9個でみんなセーフだったのかな?
と、考えてるうちにグリちゃんの顔色が・・w どうやらグリちゃんとロマちゃんが当たった
らしいw ロマちゃん顔にでてないし・・・w

次の飲み屋さんへ移動!そこでスタン(D)に合流。13時間労働の後だというのに
すごいハイテンションすぎだろww ってぐらい元気っ子でした。

そしてそのままカラオケ屋に移動w
グリちゃん声高くて歌うまいし、マーコも沖ちゃんもレゴもキノコちんもバンバン歌うし、
スタンとヒルメンは踊りふけるしw Jはダウンしてるし・_・ あ、そういえばこの顔
『・_・』コスプレ居酒屋でコスプレねーちゃんがたこ焼きに書いてくれたねw

2時近い頃に車組みが帰りその後私は3時位にダウンしそのままzzzz
私がダウンしたあとは、スタン&キノコちんの耐久歌合戦をしてたようですw

電車の始発が出る時間に解散!いやぁ~本当楽しかったですw

ここで、それぞれの印象を書いちゃおうかなw

レゴ:
キノコちん談『室内で帽子かぶるんじゃありません!!』だそうですw
飲むとおかしくなるところは私そっくりw

ヒルメン:
以前にも会ったけどごつくもないし全然アラーム仮面のような顔じゃないww
スタン談『かわいい顔してるし~!』
そしてテンション高い!ダンサーw OFFはGvじゃないよ?w

キノコちん:
とにかくトークが面白すぎ!しかも幹事がヒルメンのはずがだいたいこの方が
仕切ってくれましたw ありがとう~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!耐久歌合戦おつw

EDEN:
出発当初は元気だったらしいのですが、だいぶ運転&睡眠不足が祟ったらしく、ぐった
りしてました;w; 次回は元気だといいなw

マーコ:
一言で言うとえろs (ry う、嘘ですw Gチャで聞くエロ会話は本物だったようです(何
そしてトークも楽しかったw 今度はもっとつっこんでえろs(ry 話したいw

グリちゃん:
姿も声もかわいらしかった(・ω・)b やっぱり飲むと変わるようですw いつもROで
壊れてるように壊れてたw 歌うまくてまた聞きたいなw 運転おつかれさまw

ロマ:
小説家か!何かの撮影か!?ぐらい姿は大物風でしたw 話し方がゆっくりで笑顔が
素敵w 優しそうな人でした!八橋ありがとね~w

沖ちゃん:
一番想像と違かったよ!w 面白すぎ!! とにかく(´ω`)この顔文字つかっちゃだめ
ねww だって似合わないだもn 飲めるように訓練しといてねw(ぇ

スタン:
一番そのまんまじゃないか~w もうすっごい元気でえろいし、ばかだs 『トゥギャザ』
がすっかりブームになってるしw グラス割りすぎだぞー!w靴でソファーではねちゃ
だめだぞー!w
全員に確認を得てないので小さくしてほとんどかお隠してますが
記念写真↓

f0004870_0492165.jpg

[PR]
by shizuka_kiki | 2006-08-28 00:49 | 日記

久々の!!

みなさんコンバンワ、クーラー病もだいぶ治ってきたびっきですw

さて、今回ひっさびさに砦ゲッツしました~!
そしてテンション上げ上げの私はみんなにこんな質問を投げかけました。

f0004870_20235963.jpg

え~解説します。
びっき票が多く見受けられますが(ぴろしきも私のことです)
自分で自分を推薦しているのが約3名いますね~。
そしてガーディアンにも1票。
ん、推薦してる人にナイスと声かけてる人がいますね~しかも推薦してと
更にお願いしてる―
・・・・・・・・NOW LOADING・・・・・・・・


というわけで、1番のエロスはDDに決定~w (ぇ
(☆ω☆)v

さてV4砦内で記念SS-!
f0004870_20341498.jpg

にゃはw
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-08-22 20:35 | 日記

つかえないクーラー

f0004870_1831544.jpg

えっと、カブキ親子です(ぇ





夏真っ盛り、皆様どうお過ごしでしょうか?
花火大会でわざわざ休みをとったのに雷雨で中止とか、しかもJR山手線運行STOPで交通マヒに巻き込まれたびっきです。今年は何だか雷雨多くないですか?毎年そうだっけ(;・∀・)?
まぁいいか・・・

ん~っと何書こう・_・実はネタがなかったり・・・うひひ。
最近は、LKでは遊ばず、まったりテコン育てたりプリでG狩りしたり。
お盆や夏休みの影響もあってか、接続もマチマチで中々みんなとも会えずさみしがりやの私はショボーンとしてますw
私が仕事が忙しいので時間帯もあれなんですけどね。

話は変わって、私の部屋はエアコンが取り付けられない部屋なんですが、その代わりにただのクーラーがついててこれがとっても快適なものじゃないんですよ、音もうるさいし・・。
クーラーをつけないとものすごい暑く耐えられずつけるのですが、温度調節がままならないクーラーなもんでつけると寒い・_・;;
起きているときはいいけど、就寝時。
目が覚めるのですよ、暑くても寒くても・・・。タイマーで切れるようにしても暑くて目が覚めるし、そして今私はクーラー病になってしまいました・・・ぐったり。
あぁ~、エアコンのお部屋で過ごしたいなぁ。

もうすぐ、OFF会だ~やっぱり当日は暑いのかなヽ(´一`)ノ
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-08-18 18:23 | 日記

夏の風物詩

夏といえば・・・・

恐怖の心霊特集・・・





f0004870_1255137.jpg




っと ぞくっとしました?(何w

やっと真夏らしい暑さになりましたね~、いやぁ暑い暑い。
今日はグリちゃんからのバトンをやりまっす(`・ω・´)ゝ”


お名前
 →びっき
職業
 →LK ナース
病気
 → クーラーばて
装備
 →ペコ
性格
 →周りにみなさんの印象で
口癖
 →(・ω・)


[靴のサイズ]
 →23.5
[兄弟]
 →弟
[ペット]
 →黒猫1匹


■好きなもの
[色]
 →ピンク
[番号]
 →2
[動物]
 →猫
[飲みもの]
 →お茶
[本]
 →色々あるなぁ
[花]
 →桜(一緒だ~w


■質問
[髪染めてる?]
 →染めてます
[髪の毛巻いてる?]
 →巻いてない
[タトゥーしてる?]
 →してないです
[ピアス開けてる?]
 →開いてないです
[カンニングしたことある?]
 →無いです
[お酒飲む?]
 →飲みまふ!!
[ジェットコースター好き?]
 →大好き~!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 →トトロがいるようなところ?w
[もっとピアス開けたい?]
 →機会があれば~

[掃除好き?]
 →好きではないけど、やりだすと変にこだわりが
[丸字?どんな筆記?]
 →習字、ペン字をやってたから丸字じゃないです
[ウェブカメラ持ってる?]
 →ない
[運転の仕方知ってる?]
 →たぶん
[携帯何?]
 →SH901is
[コンピューターから離れられる?]
 →もちろん!
[殴り合いのケンカしたことある?]
 →ないです
[犯罪犯したことある?]
 →微犯罪?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 →一度もないですねw
[ウソついたことある?]
 →ある~
[誰かを愛したことある?]
 →あります
[友達とキスしたことある?]
 →ある~
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 →あるのかなぁ?
[人を利用したことある?]
 →あると思う
[使われたことは?]
 →あるね~
[浮気されたことある?]
 →ある;;
[何かを盗んだことある?]
 →あったかな・・?
[拳銃を手にしたことある?]
 →ない
■今現在
[今着てる服]
 →部屋着
[今のムード]
 →ぐったり
[今のテイスト]
 →チョコ
[今のにおい]
 →バニラ
[今の髪型]
 →短くもないし長くもないし
[今やりたいこと]
 →夏を満喫
[今聞いてるCD]
 →邦楽が基本だけど、映画のサントラが好きだったりしますw
[一番最近読んだ本]
 →何だったかな・・?いま、会いに行きますだったかな?
[一番最近見た映画]
 →最後はゲド戦記
[一番最後に食べたもの]
 →アポロチョコ
[一番最後に電話でしゃべった人]
 →後輩
[ドラッグ使ったんは?]
 →?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 →いると思う
[初恋覚えてる?]
 →幼稚園かな?
[まだ好き?]
 →名前も覚えてないw
[新聞読む?]
 →ニュースはよく見る
[ゲイやレズのともだちはいる?]
 →いない~
[奇跡を信じる?]
 →信じます
[成績いい?]
 →中の下
[帽子かぶる?]
 →たま~に
[自己嫌悪する?]
 →結構する~
[なんかに依存してる?]
 →うん!
[何か集めてる?]
 →秘密w
[親友いる?]
 →いる~
[身近に感じれる友達いる?]
 →いる~
[自分の字すき?]
 →まぁまぁ好き
[見た目気にする?]
 →それは、普通にw
[一目ぼれって信じる?]
 →信じる
[ビビビ!を信じる?]
 →イマイチw
[思わせぶりははげしい方?]
 →うーむ(;・∀・)
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 →そこまでは
■自分のこと
[よく物思いにふける]
 →一人だとね~
[自分は性格悪い?]
 →ん~
[いやみっぽい?]
 →言われた事ないけど
[天使?]
 →(;・∀・)
[悪魔?]
 →(;・∀・)
[シャイ?]
 →初対面は緊張しますw
[よくしゃべる?]
 →上手ではないけど乗ってくればしゃべるw
[疲れた?]
 →疲れたw
[回す人]
 →最近更新をさぼっているEDENへw
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-08-08 13:44 | 日記

マイナス

むきむき~・・・・ ><;

f0004870_18475768.jpg


噂の筋肉パンダの映像でお送りします。

謎だった発光式。
f0004870_184965.jpg

f0004870_18493022.jpg

私がよそ見してたら発光してたとか・・・
いったい何で発光したんだー!w しかものいさん顔が切れてるorz


ちょっとマイナス面の話。
最近、リアル仕事で悩める事がありかなり落ち気味でした。
さー、ROで気を晴らすか~と思いきや中々楽しめずにいました。
接続するのも億劫になってて約束のある日だけは、繋いで~のような生活。

Gv これがかなり負担になっていたようで私はみんなが楽しめるであろうと
色々な要求に答えれるように努力?までは行かないと思われるだろうけど
私なりに期待に答えられるように、頑張ってるつもりでいました。
それが段々本来のお気楽という方針から多少ずれているような気がして
そして、私自身が何が楽しむ~なのかわからなくなり、この間の集会で
本音を爆発してしまいました・・・orz
マスターって何だろう、とか本当くだらないですよね・・・。

しかし、本音をぶちまけたら、これがだいぶすっきりして
『びっきーのギルドなんだし、びっきーの思う方針でいいではないか』
『そういう方針で、びっきがマスターだからここにいる~』
細かい内容は忘れてしまったけど、こんなような意見をくれて
はっとしました。こういう風に考えてくれてたのかと、正直にうれしかったですたい。

昔から、古参メンバーによく言われました、びっきーは溜め込み体質だと。
そうでもないんだけどな~とか思ってたけど結局はそうなってたのだろうか・・。
色々定かではないけれど、これを期に初心にかえって考えるつもりです。
もちろんゲームだけでなくリアルもです!

ものすっごいくらーーーい話失礼しました!
夏ですよ~~夏を満喫するじょ~!!今年はOFF会もあるし
お酒もあるし(ぇ お気楽に楽しむじぇ~!!

f0004870_19404461.jpg

シルクハット愛好会(☆。☆)
[PR]
by shizuka_kiki | 2006-08-01 19:44 | 日記