Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みなさん、お久しぶりです(・ω・)
日付を確認したら、前回が去年ですね(・ω・;)

2007年になっても、ラッシュは続いています。
まずはのぞみちゃん。桃色アコ見納め><
f0004870_10262629.jpg

LKΣ(´Д`;)  いいじゃないっすかなるしかないね(゚∀゚)

ま~しかし無事に
f0004870_1032624.jpg

パラちゃんになりましたとさ・・・っと違っ!!!


とまぁ無事に紅いおべべのハイプリ様になりましたとさw
f0004870_10304676.jpg

ん~かわゆい(*´д`*)


そして先にSSだしちゃいましたが、ゆいコト季節がやっとの思いで転生しました。いや~古株の中では長かった~。何といっても完全献身だったのでソロじゃかれないしね><
f0004870_1035313.jpg

ん??↑と同じセリフじゃない?ww


そうだ、ギルメンの伊豆ちゃんもHiWizで発光しました><すごすぎw
これからのみんなの成長が楽しみだw



今4週連続砦獲得中、5週目なるかwwがんばりますw
[PR]
by shizuka_kiki | 2007-01-13 10:39 | 日記