Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はてさて、みんなよりだいーぶ遅い、大阪OFFレポですたい(`・ω・´)
今回も、本人の了解なしに加工して写真UPUPです(何

私は関東埼玉住まいですので大阪より遥か遠い出発になります。
東京駅で、私・レゴ・ヒルメン そして初参加のグラディアスことグラちゃん集合。
(ここから グラだのクラだのグリだの似たような名前がでてきますが全て別人です(笑)

14:13東京初に果たして間に合うか~(・ω・;)(;・ω・)
はい、間に合いました。みんな時間通りイイコイイコw
私&レゴは何も食ってねーーってことで高い駅弁GET。グラちゃん&ヒルメンは食べた
からいいやってことで、何も買わずに新幹線へ乗り込む。
びっき「ところでグラちゃんどこから来たんだっけ?」
グラちゃん「栃木っすよ~」
一同「栃木━━゜(∀)゜━━!!」
というわけで、グラちゃんは栃木→東京→大阪 一番の遠征だそうで・・・わざわざ来てくれて
ありがたいっす(*´д`*)
そうこうしてるうちに、
アナウンス「なごや~なごや~」
名古屋に到着。たしか、、ここでグリちゃん合流だよね・・・?
席が全然違ったはずなんだけど、3人用の席に無理やり詰め込んで4人で座って少し会話。

グラちゃん びき レゴ グリ 通路 ヒルメン 知らん人

な感じで乗車w
そして大阪到着!!!!!!
だけど、はい、ここどこですか?????
駅ついて先に到着していた、クラースことクラちゃんに電話。
クラちゃん「今どこにおるん?」大阪弁キタ━━(゜∀゜)━━!!(*´д`*)ハァハァ
いやぁ、今どこでしょうね・・・ヾ(;´▽`A``エヘヘ な感じでとりあえず回りの看板見て何とか合流。
ん~とりあえず、新大阪駅で残りの沖ちゃん&ロマに合流するとのことでマックで・・いや大阪風にマクドで待つ事に。わいわいしてるうちに二人とも到着。
今回はもっと写真とるぞーー!!!っと気合いれてきたのでまずは恥ずかしながらマクド内で
1枚目撮影。そうしてるとマクドのおねいさんが
「とりましょうか??^^」と笑顔で言ってくれて私も参戦。
はいちーーーず!!!
f0004870_1554153.jpg

使用前なのでまだみんな元気(゚∀゚)

さーて夜何食べますか~ってことで重い荷物を宿に置こうって事になり団体で電車移動。
そうとうボロイだろうな~と予想しながら私の予約した宿へ到着ww ま~何というか合宿ですねww とりあえずこれだけ人数いればおばけもでないっしょってことで、道頓堀の街へ出発!
いや~大阪ど派手wしかも楽しいww
とにかく大阪ならではのもの食べたいよね~ってことになりねぎ焼きさんに突入!
8人全員じゃ鉄板は囲めないので4・4で別れました。
かんぱあああーーーーーいいい!!!
はじまってすぐに違う席に座ってる二人から声をかけられて
グラ&クラ「ますたああああ、この人どうにかしてwww」
え、なになにw と聞くとどうやら我が弟レゴとグリちゃんが壊れ始めたようで・・w
グラ「おれ、メニュー読んだだけなのに笑うんですけどww」
まー楽しいからいいじゃないw(マテ 処理はまかせたってことで(ニヤ
ワイワイしながら次にビリヤード&ダーツの店へ移動。
え、ちょ私ビリヤードやったことないんですけど・3・ 教えてもらいながらやりましt
ちょっとうまくいくと、マスタいいねぇ~って言われるんだけどその度に沖ちゃんが
「接待接待(・ω・)」とか突っ込みいれるし~。
f0004870_1664684.jpg

そしてわらいじょうごの二人
f0004870_1673011.jpg

日付変更線を超えた時間に宿へ到着。お風呂確認。
え???これお湯でるよね????的なお風呂w
まー一人ずつだしどうするかってことでUNOで決める事にww
何かそれぞれ両隣と罵り合いながら(ぇ ものすごい盛り上がりました。
で、一人ずつお風呂に入り終えたのがAM3時過ぎてました・・・まって明日みんな8時起き
だけど寝れんの?w 最後まで起きてたのはだーーーれ????

そして次の日、じきる&粗茶にUSJ10時集合だったはずが、みんな寝坊で1時間ずらしてもらい
11時集合に変更。まじごめんね二人とも>< ナントカUSJ到着。
恒例のさ~どのキャラでしょうクイズ大会開始w ヒントが良かったのかレゴ意外ほぼ当たりでした。USJ入り口にてはいちーーず!!
f0004870_1615020.jpg

f0004870_16152751.jpg

いやぁ並んだ並んだ、しかも雨降ってさむいさむいw
はじめ、ばっくとぅざふゅーちゃーに乗り次が問題。
ジュラシックパーク。何か入り口にぽんちょ売ってたんだけど、これ買うべき????
はてなマークいっぱいで買わずに並んだんだけども何か列が進むうちにみんなぽんちょやら
カッパやらかぶってるしいいいいいい、ナニコレそんなにぬれるの??これw
小心者の(ぇ じきるとマーコと私はぽんちょ300円で購入w
買ったのにびっしょりってなにいいいいいい外雨降ってたせいもあって・・これは夏向き乗り物ですな。゚(゚ノД`゚)゚。
そしてかえり~もうぐったり
f0004870_16215539.jpg

何で太鼓の達人の前なのかはひみつw
ここでJとマーコ、ナビ不調でおわかれ、また遊ぼうね~ということでw
さて、本番の飲み会でっせw
道頓堀に帰り、そこで和輝パパ&きのこちんに合流。この時点で12人(多っ
これって団体予約しないと店はいれねんじゃね??と思いつつお店探索。
某飲み屋で受け入れOKとのことでみんなをEMC(ぁ
f0004870_1625103.jpg

何かビールより料理が先にきて、みんなぶーぶー文句をいってるうちにビール到着。
はい、かんぱあああああいいいいいいいい。
じきるはまずいといいながらビール全部飲むしww
f0004870_16265948.jpg

f0004870_16271940.jpg

はい、みんな酔いました。こんなざわざわのなか参加できなかったメンバへ電話ターイム。
まずは、ゆいw(季節)みんなに電話回しまわし誰としゃべったんだかw 次はにゃんこだったかな女の子━━(゜∀゜)━━!!(*´д`*)ハァハァ次は会いたいなぁ~wにゃんこも飲んでた?らしいw 次はザフ君一番長くしゃべったのかなw 一人で(?)飲んでたらしいw 次は宗一パパ
声がわかいーーw若くていいn(。・ρ・)
この流れでカラオケへGOGO2部屋でそれぞれ違う路線でwwみんな歌うまいしww
初参加のじきる 粗茶 クラ みんなうまいww
残念ながら仕事の都合のためるびちゃんこれずヽ(TдT)ノ女の子~~;w;
また行きたいね~~w そして宿へ帰るw先に帰った人もいたけど。
じきるたちは明日も最後までいるとのことでネカフェで泊まったらしいw
就寝。
次の日、PCに群がる人たちw(笑)
f0004870_16353045.jpg

そしてなぜかびっくりドン○ーでご飯wそこで夜勤明けのあーりんと電話w
朝から大爆笑のあーりんでしたw
f0004870_16363085.jpg

道頓堀をそれぞれ徘徊し。お昼過ぎに新大阪へ移動。
わざわざ大阪組も新大阪まで送ってくれました。
新大阪組、関東組みで別れて別れを惜しんでいたら誰かが「これPv?w」
私たち病気だわぁ(マテ
いやぁまじ面白かったですw 帰りは爆睡w 岐阜は田舎だね~wとグリちゃんをいじりながらw
何か後半いそいでかいちゃったけどこんな感じで楽しかったですw 次もやるのでみんなまた遊んでね~w
[PR]
# by shizuka_kiki | 2006-12-15 16:40 | 日記
12月になりめっきり寒くなりました。
去年も書いたような気がするけど、私の後輩相変わらず胸元前回の服を着てますよっと・3・
寒いのに頑張るなぁ(・ω・)

まずは、にゃんことめだかのけこん式(*´∇`*)
f0004870_10312038.jpg

このエモが二人をよーく表しています(マテ
とにかくオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

そしてそして、とうとう最古参のゆい(季節)の発酵式━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
純献身で、一人で狩るのがままならないという苦難を乗り越えよーやく><
f0004870_10351678.jpg

私にしたら待ちに待ったって感じで自分のことのようにうれしかったです(*´д`*)
そしていつもの最BOSS登場。
f0004870_103823100.jpg

いつもよりBOSSが増えています。
しかし、ゆいは私たちの用意した台詞を聞かないうちにささっと青ノビになってました(゚∀゚)
ちょwwはやいよwはやすぎてノビ映像のSSとれてなかったよ。
そして廃剣士へ
f0004870_10411743.jpg

ゆいよ、この先も大変だけどがんばれ~~
発光&転生オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

さ、次は大阪OFF報告かなw
[PR]
# by shizuka_kiki | 2006-12-07 10:42 | 日記

ひゃ~

こちらのブログ放置してました・w・
mixiの方が更新しやすくt(コラッ

そんなことはおいといて・・・。
ここ1週間ほど忙しくて、PC電源つけるもののROにつなぐ事もなく
ひたすら寝てました。昨日~やっと多忙も落ち着き5日ぶりにログイン。
みんな元気でした(゚∀゚)
何か思ったんだけど、エ○が悪化してないk・・・Σ(´Д`;)  
何か、○っぱい○っぱいとか。こんな事公開ブログで書いていいんだか(*ノノ)
まー、元序章の方々はご存知ですよねw

最近、人が増えたというか接続する人・Gチャット増えた気がします。
いつ繋いでも楽しい感じww
仲が良い事はいいことだね。それにGvも重いしあれだけど、前より楽しめるように
なったと思う。砦とれるのもちまちまだったりするけど、序章特有の雰囲気がいい
のか、制度を少し変えたせいなのか、私が変わったのか。とにかく楽しい!!
来月はとうとう大阪OFFですよ~あー楽しみ(*´д`*)
[PR]
# by shizuka_kiki | 2006-11-24 12:03 | 日記

クローン?

f0004870_22482345.jpg

らしいです。赤ロン毛 流行ってます。
f0004870_2256923.jpg

何かたまたま、なちゅの結婚式で出会ったのですがみんな赤ロン毛。
f0004870_22514595.jpg

こんなに、たまたま揃うのもめずらしいw
この日のために染めたわけじゃないですよ?(*´д`*)
f0004870_22524574.jpg

というわけで合計7名のクローンが誕生しました・3・;

っとメインのSS載せなきゃねw

f0004870_2353493.jpg

f0004870_22563139.jpg

なちゅおめでとー!!お幸せにね(*/∇\*)

そして、本日Gvの巻き戻しをやるとのことだったけどC帳がもらえるので張り切ってがんばったんだけど、最後惜しい時間で落とされちゃいました・w・;;
残念!!今日はGv中に名言『ぱおおおおおおおおおおおおおおおおおお』に告ぐものが誕生しました。
f0004870_2315029.jpg

シナちゃんの拳聖の名前から誕生した、『もぎもぎー』です(*´д`*)
こういう流れ大好きィャンッ(ノω`*)シ☆(´□`。)!!
[PR]
# by shizuka_kiki | 2006-11-05 23:07 | 日記
早いですね~もう11月始まっちゃいますね。
こうしてるうちに2006年も終わっちゃう・・・ちょっと早いかw
12月はOFFではじけてやるぅ(*´д`*)

なちゅが序章を卒業するそうです。゚(゚ノД`゚)゚。 さみしいけどよき相方さんを見つけたようで
今週の土曜日結婚式だそうですよ~ 詳しくはなちゅのブログ参照してくださいw

先週の金曜日、ニヨチルGの3ON3イベント参加してきました♪
f0004870_13284413.jpg

決勝で梅・なちゅ・朱丸チームで負けちゃいました・w・
負けたけど、景品もらいましたよ(*´д`*) 楽しかったですw
ふぉり企画&進行お疲れ様でした!次回はこっち企画かな~それか合同だね(・ω・)v
[PR]
# by shizuka_kiki | 2006-10-31 13:33 | 日記
何か更新頑張ってるな、私(マテ

大きなアップデートきましたね~。相変わらず重いですが・・・。
恒例の遠足いきましたよぉ!
f0004870_1874463.jpg

飛行船に乗り、ワイワイゾロゾロ出発。
フィゲルに到着。
ある建物内でNPC エロン・シュイルさんに遭遇
f0004870_1810532.jpg

f0004870_18115257.jpg

いや、タイトルのエ○にいれたのは、この人のことを伝えたかったわけで・・・。
深い意味はないです。たぶん(; ・`д・´)

フィゲルからオーディン神殿とやらに向かいました。
f0004870_18153294.jpg

何か茶色のスケゴルトに遭遇。この日参加のメンバーは作りたての10~20台の
ガンスリやら忍者やら低Lvで行動したもので、倒せる人は存在せず・・・。
f0004870_18173085.jpg

この後もバタバタと倒れ、街に帰って記念撮影。
f0004870_1819325.jpg

あー後で調べたら、ここってかなりの高Lv用の狩場だったんですね・・( ,,´ノω<)アイタタ
忍者のスキル畳返しってやつ、あれってどんな地面でも打てるんですね・3・;
[PR]
# by shizuka_kiki | 2006-10-25 18:21 | 日記

同盟イベント(*´д`*)

今まで身内同士の同盟でGvをやってはいましたが、今回はそういうのではなく、機会があって、『ただ商』さんと組んでGvさせていただきました(*´д`*)
相変わらず考察は書けませんが・・・結果V3獲得しました♪
あれですね~、ただ商さんは前衛が多くブレイク力がすばらしい!
序章にかな~~り不足している部分です(これって重症デスヨネ(´Д`;)・・・・・・)。 
やっぱり序章は防衛向きなんだな~と。しかも中衛的な職業が多い。
中途半端だな~・3・
てなわけで、ブレイク力がすばらしい『ただ商』さんと組むと何だか調和が取れて(?)
いいタッグが組めたような気がします。(個人的意見なので誰もがそうは思っているとは限りませんが>< )攻めた所はだいたい落とせてましたからね~。序章は普段ブレイカー役ででてるメンバーもただ商さんの動向に合わせて防衛向きな職業に変えたのもあって(イイワケ)序章では一度もブレイクしてn ゴフゴフッ・・・。同盟体験で新たな方法も学べたので、良いイベントになったと思います。何より「楽しかったよー。」というメンバの声も聞けたので、また機会があったらやっていきたいな~と思います。
f0004870_1256621.jpg
 
f0004870_12561777.jpg


ミニスカクリエイターBG誕生(´∩ω∩`) 転職おめでと♪
f0004870_1258636.jpg

[PR]
# by shizuka_kiki | 2006-10-24 12:58 | 日記

続々と☆・゚:*(´ω`*人)

最近、NEWフェイスさんがたくさんでドキワクしてるびっきです、こんばんは(* ̄▽ ̄)
こういうゲームの世界でも、出会い別れはあるわけで私も何人の友人を送ったことか・・・。

送ったけど戻ってきたって人も多いけどねw
そしてNEWフェイスさんについてですが、まずは初心者さん。
もう、うぃうぃしくて新鮮です(*´д`*)(ぇ
次は、復帰組の人。RO知識充実しており会話にすぐに混ざりやすい。
つまりびっ菌に汚染されやすい(何
後は、Gv傭兵で来てくれていた方々も加入してくれました♪・:*:・ (ω ̄* )

脱退が重なるときはものすごいさみしいですが、出会いはうれしいものですね♪
こういう序章のような大勢Gで接続の多いところって、常時最高何名いるんだろうw
会話盛り上がったら、きっと会話になりませんねw
ちなみにびっきーずはある話題に突入すると、会話のログが最速スピードになるんですが・・・
知りたい方は、びっきーずに加入してみてくださいw(ぁ

ちょーーーう久々に砦GETS
f0004870_19252465.jpg

[PR]
# by shizuka_kiki | 2006-10-19 19:25 | 日記
こんにちわ、みなさんびっきです。
ちょっとさぼりすぎて色々たまってました・3・;
―― ここから一気に ――

まずは、9月後半。第2段の夏休み旅行。
沖縄県の久米島ってところに行ってきました!
そこは、車で1時間で一周できて人口9300人というこじんまりとした島でした。
もっちろん海は綺麗で、たくさん泳いだよ~(*´д`*)
夜は必ず沖縄にしかないオリオンビール飲んで壊れてました、ハイ。
帰りに私はたくさんのシーサーと、久米島のオリジナル泡盛『久米仙』を
買って帰りました。のんべえじゃないもん・3・
シーサーとびっき
f0004870_10561189.jpg

綺麗な海、案内のお兄さん付き
f0004870_10564193.jpg


――ここからRO――

ペコくさいからって・・・・
f0004870_10581419.jpg

宗一パパひどい><
酒場は時々動物のにおいでいっぱいになります(゚∀゚)

枝を使ってちょっとしたイベントを開催しました。
そこでの出来事
ゴンちゃんことロードを含む3人の仏像・3・
f0004870_110183.jpg

集合写真
f0004870_111321.jpg

続々と発光&転生してます。
f0004870_1122325.jpg

マーコスナイパーに転職(´∩ω∩`)
f0004870_1124911.jpg

シナちゃん最強BOSSにからまれるの巻き
f0004870_113569.jpg

死闘の末(何 無事転職(*´∇`*)
f0004870_1144395.jpg

今度は最弱ボスにからまれるBG
f0004870_1152285.jpg

この日、なちゅアサも無事転生してお揃いで死体
f0004870_1171461.jpg

ふぅ~一気に最近の状況を報告いたしましたw
字が読めない~って時には画像クリックすれば元画像しっかり見えますので
クリックしてみてね(*´∇`*)
[PR]
# by shizuka_kiki | 2006-10-09 11:08 | 日記

いってきたよぉ~♪

遅い夏休み堪能してきました、びっきです。


もう仕事したくなくなりますょ・・・


あー・・・


旅行行こう何しようが仕事したくない病は変わらないか(´・ω・`)(現実逃避


また去年に引き続きバリ島リピーターばりに堪能です。
やっぱりバリはいいなぁ~、去年も書いたけどインドネシアのほとんどがイスラム教
の中のバリ島は95%近くがヒンズー教と変わった島なんです。
ヒンズー教って、神様がたくさんいるんですよ。その中には動物もいて、そういう神様
の石造がたっくさん街や村で見かけるんです。一緒に飾る布が鮮やかで綺麗で、そう
いう雰囲気が好きなのと、バリ人のゆ~~ったりお~~~っとりした感じがもうたまら
なく癒されます。もう私虜ですね、あー住みたい・_・
住めば?って突っ込まないでね><

ミクシーに書いたのだけど、旅行直前に怪我をしました。旅行中も痛くて痛くて、添木を
貼り付けながら遊びましたよ。海やプールもめげずに入ったしね(*´∇`*)
『ナシゴレン』
ここの特産食なのだけど、もうこれにハマっています。
日本でも見かける食べ物だけど、ここのナシゴレンは付属物がたくさんあっておいしい
んですよ。是非機会があったら食べてみてちょw

こんなの乗っちゃいました(゚∀゚)
f0004870_14423928.jpg

ばしゃあああああああああ~~~~~~!!!
これも乗ったああああああああああ
f0004870_14435446.jpg

座らせられてる象さん。でっかいのにつぶらな瞳、かわいいです(´∩ω∩`)
長い鼻で花輪かけてくれたYO

ふぅ、旅行も終わって現実に帰ってしまったーよ。
悲しいねぇ・・・(ノ_<。)

帰ってきてROに繋ぐと、
マスターお帰りーっとみんなに言われてちょっとうれしかったりw
お仕事とか嫌な事あるけど、また頑張ろうっと。
[PR]
# by shizuka_kiki | 2006-09-20 14:50 | 日記