人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とーきょおーーでぃずにしーー

まだ暑さが残りますが・・・秋ですね、びっきです(゚∀゚)

ディズニーシーではNEWアトラクション
『タワーオブテラー』が運転中ですYO!!みなさん行きました?
私は前にアメリカフロリダの本場の乗ったことがあるので中身は知ってます(´∩ω∩`)
日本版ももちろん乗りたいので、OFFで行きません?(。・ρ・)参加者募集中(*´д`*)

SS整理してたらマタマタ懐かしいの見つけました。
とーきょおーーでぃずにしーー_f0004870_12295952.jpg

私のびっきナイトがまだ60Lv位の時代ですよw
さて、この火山で優雅にティータイムしてるのは誰でしょう?w
正解者にはこの本人から景品がありまs(ウソデス

この前、テコンで崑崙に遊びに行きました。
そこで零君の拳聖ちゃんが器用な事を・・・
とーきょおーーでぃずにしーー_f0004870_12332037.jpg

何だか不思議なポーズでzzz・・・

そしてスッピン大会。
とーきょおーーでぃずにしーー_f0004870_12343068.jpg

リアルは出しません( ´∀`)
何故って、みんな失神してしまいますから(マテ

今週のGvは惜しくも(?)砦取れず、先週の記念SSをUPしときますw
最近、復帰者が多くてうれしい限りです!
最近また発光ブームがきてます。昨日はマーコ、そして来週はアーリンw
お祝いは旅先にいるのでできませんが、帰ってきたらお祝い渡すね!w
とーきょおーーでぃずにしーー_f0004870_12383032.jpg

これ、見えてないけど全員『・_・』っていってるんです(笑
by shizuka_kiki | 2006-09-11 12:39 | 日記