人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同盟イベント(*´д`*)

今まで身内同士の同盟でGvをやってはいましたが、今回はそういうのではなく、機会があって、『ただ商』さんと組んでGvさせていただきました(*´д`*)
相変わらず考察は書けませんが・・・結果V3獲得しました♪
あれですね~、ただ商さんは前衛が多くブレイク力がすばらしい!
序章にかな~~り不足している部分です(これって重症デスヨネ(´Д`;)・・・・・・)。 
やっぱり序章は防衛向きなんだな~と。しかも中衛的な職業が多い。
中途半端だな~・3・
てなわけで、ブレイク力がすばらしい『ただ商』さんと組むと何だか調和が取れて(?)
いいタッグが組めたような気がします。(個人的意見なので誰もがそうは思っているとは限りませんが>< )攻めた所はだいたい落とせてましたからね~。序章は普段ブレイカー役ででてるメンバーもただ商さんの動向に合わせて防衛向きな職業に変えたのもあって(イイワケ)序章では一度もブレイクしてn ゴフゴフッ・・・。同盟体験で新たな方法も学べたので、良いイベントになったと思います。何より「楽しかったよー。」というメンバの声も聞けたので、また機会があったらやっていきたいな~と思います。
同盟イベント(*´д`*)_f0004870_1256621.jpg
 
同盟イベント(*´д`*)_f0004870_12561777.jpg


ミニスカクリエイターBG誕生(´∩ω∩`) 転職おめでと♪
同盟イベント(*´д`*)_f0004870_1258636.jpg

by shizuka_kiki | 2006-10-24 12:58 | 日記