人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia鯖で活動中のギルドHPです


by shizuka_kiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不規則な生活

インフルエンザに囲まれてるびっきです、こんにちは!
(周囲で流行ってます@w@)
変な咳や、急激な高熱が見られたらインフルエンザの可能性有り
なので、そういう場合は、すぐに病院に行って診てもらうといいですよ。
インフルエンザと診断されれば、学生さんは欠席扱いにはならなかったり(・ω・)

体調を崩すと言えば、不規則な生活も要因になりやすいですよね。
私は職業上かなりの不規則な生活だったりします。
看護師業は病院によって、2交代性、3交代制と2種類あります。
私の職場はこのうちの2交代性の方になるのですが、つまり日勤、夜勤の2種類ですね。
日勤の場合は、8:30~16:30夜勤の場合は、16:30~8:30
これが交互にあったり、連続であったり、それに加え、
残業2~3時間は当たり前なのでこれ以上に時間はずれ込むのですが(・ω・;)
家で寝てると、起きたときに
「ん、今、朝なの夜なの」
こんな状況がよく起こります。新人の時は体がついていかなくて、夜勤明けの日は家で
ぐったり寝てましたが慣れてからは、夜勤明けでも出かけたりするようになりました。
1日中寝てると時間がもったいないですしね。でも年齢を重ねたらそうはいかなくなるのかな~
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それはそうと、ROでは、音ちゃんが無事赤いお洋服に転職しました~!
そしてなっちゅんダンサーが発光&転生をめでたく成し遂げました。
↓↓発光式に間に合わなかったので、ルシャちゃんとヒルマンがSSとっておいてくれました。
不規則な生活_f0004870_17163768.jpg

2人ともありがとう(*´∇`*)

そして転生時恒例の儀式、最終BOSS戦やってまいりました。
不規則な生活_f0004870_17184445.jpg

不規則な生活_f0004870_17191335.jpg

不規則な生活_f0004870_17194433.jpg

今回は音ちゃん、ロマちゃんが加わり、なっちゅんだいぶ苦戦してました(何
なっちゅん、とにかくおめでとう~&お疲れ様~!次は誰かな~(・ω・*)

そういえば今週Gvお休みでしたね~。
仕事先から急いで帰ってきたのに~残念(´・ω・`)
by shizuka_kiki | 2006-01-31 17:24 | 日記